親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

クルマのフロントグリルに K と書いているのは どこの なんと言うクルマですか?

A 回答 (4件)

>さっき テレビ朝日の 9時からの 2時間ドラマ 広域警察3 で 見たのは もっと 簡単なK の マークで

クルマも 違っていた気がしました

最近のドラマでは車のエンブレムを消したり、おかしなマークに変えてる傾向が有ります!!
    • 0
この回答へのお礼

みなさんに まとめに お礼を 申しあげます

ありがとうございましたm(__)m

マークX ?

• 0

あとは起亜ぐらいでしょうか

kiaとほとんど書いてあるので違うのかも。。。

Kは自分もクルーガーしか心あたりが無いのが本音で
国産でしたらわかりません
    • 0
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

さっき テレビ朝日の 9時からの 2時間ドラマ 広域警察3 で 見たのは もっと 簡単なK の マークで
 クルマも 違っていた気がしました