私はこのドラマの大ファンです。友達とよくこれについておしゃべりしたりするんですが、観ている方へ。なんでもいいんで、何か思ったことを教えてください。キャラについてでも、俳優についてでも、内容につしてでも、なんでもいいです。思ったことをおしゃべりしてみてください。
お待ちしています。

A 回答 (6件)

最初の方はストーリーの組み立てがうまいなぁと思ってたけど

(3)から何かとっちらかってきましたね。
挙げ句の果てにはビリーまで死んじゃうし。
キャラの中ではネルが魅力的だったのに、ジョンと仲悪くなってから
性悪女に成り下げられてしまった・・・う~
なので、今はリンかしら。
とりあえず(4)に期待しよう。

shinoshinoshinoさんと同じく、私もリチャードの膝ツボの技が知りたい。
    • 0

毎回審理内容と弁護士の私生活がうまく絡み合って、よくできた作品だと思います。

私が気になるのは男の子(IQが高い)の弁護士が出てくるんですが、負けそうになると結局泣き出してしまうのです。彼の本当の年齢を知りたいです。だって結構演技力があるからです。(実は体が小さいだけなのかも)それから、ときどき流れる音楽もいいですね。前にはよく行くバーに双子のダンサーがいたんですが
最近でなくなりました。どこにいったんでしょうね。出演者が個性的で魅力的です。一見平凡そうなんだけどだんだん味が出てきますね。
    • 0
この回答へのお礼

私も気になってました、あの男の子。なんだか、小さいんだけど妙に顔のつくりがおっさんぽいっていうか・・・。背の小さい人で童顔の人を使ってるのかなー、なんて思ったりしてたんですけど。音楽もいいですよねー。ここの質問で先日、全曲紹介されているホームページを教えてもらって大満足しているところです。一番のお気に入りの曲は、リチャードがファースト・シーズンでウィッパーのためにクリスメス・パーティで歌う曲。覚えてますか?「I love you more today than yesterday!]ってやつです。

『ザ・プラクティス ボストン弁護士ファイル』と

『L.A.LAW 七人の弁護士』も観なさい。
デヴィッド・E・ケリー制作の関連作品だから。
    • 0

リチャードの必殺技「ひざツボ」っていうのも知りたいなあ。

• 0

私もこのドラマの大ファンです。

それにしても、共同トイレってどうなんでしょうねぇ・・・。
    • 0

フィッシュ哲学に共感してはダメですか?

• 0
この回答へのお礼

私もこれに共感します。前向きなところが大好きです。