身長169cm 体重55kg ぐらいです。

私は足が太いです。

美脚を目指してるのですが、簡単で無料でできるダイエット方法はありませんか??
体重を10kg落としたいです。

A 回答 (3件)

体重だけ見ると、身長の割には細身のような気がします。

ですので、体重を落とすコツではなくて
脚を細くするポイントを紹介ますね。

私が実践しているのは
(1)お風呂でマッサージ
 詳しい方法はhttp://xn--y8j2eb0209aooq.biz/anohi2.htmlです
(2)着圧ソックスをはく
(3)あとは、冷やさないようにする

これでむくみにくくなりましたし、
足首がキュッとしたメリハリのある脚になっています。

特に、(2)の着圧ソックスは、足の疲れも取れるのでいいですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます

参考にしてやってみます。

• 0

簡単ダイエットだって?

あるよ!
イッツ貧乏ゆすりダイエット!

意外にも貧乏ゆすりには、肥満防止・冷え症解消・大脳のストレス解消などの効果があるそうだ。

日経新聞(2012年4月8日):
・貧乏ゆすりに意外な効能!
・女性に多い手足の冷えやふくらはぎのむくみも解消

貧乏ゆすりを3分間続けると、ふくらはぎの温度が1度近くあがり、約20分のウォーキングに相当するとも云われている。おまけに副作用も無いので、専門家も奨励だってさ!

さあ~、通勤電車、オフイス、トイレの中・・・いつでもどこでも貧乏ゆすり!
裏技として、歩きながら貧乏ゆすりすれば消費カロリーは倍増!?
お洒落に着飾って銀座マキシムドパリで素敵な食事中も、ついつい激しく貧乏ゆすり!
これじゃ周りの人はイライラするし、きっと恋人も逃げ出しちゃうだろうな!

やっぱりダイエットの王道は、質量ともにバランスの取れた食事管理と適切な運動ですね!

この回答への補足

これはあああああああああああああ!!!

授業中にできるううううう!!!

やります。
回答ありがとうございます^^

• 0

フルマラソンで三時間を目指してください

間違いなくかなり細い脚になります

体重を十キロ減らせば人間の終わりがかなり近くなります

この回答への補足

回答ありがとうございます。
やってみます。

• 0