プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になります。

現在使用しているマシーンに
Microsoft Windows7 Professional 32bit Service Pack 1 日本語 DSP版 DVD
の製品をインストールしたいのですが、

インストール方法(手順)等が判る様なサイトはございますでしょうか?

DELLのサイトで調べたところ、Precision 390はWin7に対応できるとのことです。

PC
DELL Precision 390 XP Pro SP3
HDDとビデオカードは変更してあります。

XPは一度、DELL付属のディスクで再インストールしたことがございますが、

今回、すこし自信が無いので...

注意点でもアドバイスを頂けましたら幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

ANo.1です。




>情報までたどり着けませんでした..


そうですか、私のパソコンでは普通に開くのですがね。

次のように順にクリックしていくと、先程のURLのページにたどり着きます。

DELLのホームページの右上の方に「サポート」というのが有ります。
そこで開くページに「Windowsのサポート」というのが有ります。
そこで開く「Windows7サポートページ」の右側中程に
「Windows 7の入手/インストール/ライセンス認証の方法」という項目が有りその下に
「インストール手順」というのが有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

W-164さん

ありがとうございます。

状況的に
******
プロセス4:
市販のDVDを使用したWindows VistaまたはXPからWindows 7へのアップグレード

この文書では、小売店またはオンラインショップで購入したディスクを使用してWindows 7にアップグレードする方法を説明します。
******



******
Microsoft Windows XPをご使用の場合は、こちらをクリック
******

になるかと思われますが、”こちらをクリック”から進まない感じです。

いろいろとありがとうございました。

お礼日時:2012/11/19 08:54

これは 参考になりませんか?


http://mbsupport.dip.jp/instwin7_1.htm

私は 以前Precision450にインストールしていました
特に問題無く使えました

慌てずインストールすれば大丈夫です
個人データ等は必ずバックアップしてくださいね
ビデオカードのドライバは カードメーカーからダウンロードすれば良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TOTO2011さん

ご回答ありがとうございます。
リンク先のサイト参考にさせて頂きます。

頑張ってみます。

お礼日時:2012/11/18 20:18

以下のページに、お望みの情報は有りますでしょうか。



http://supportapj.dell.com/support/topics/global …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

W-164さん

ご回答ありがとうございます。

リンクのページを覗いてみましたが、

「選択した文書は現在利用できません。 後でもう一度実行してください。」

となり、情報までたどり着けませんでした..

お礼日時:2012/11/18 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!