プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都内もしくは、神奈川県(川崎市・横浜市近辺)で、なるべく大きな文房具店を探しています。

特に、メモ帳関連が豊富だと嬉しいです。

どうしても探し出したいも(メーカー不明、サインペンで名前を書いても見えないくらいの濃紺の表紙のメモ帳・・・campusのかどうか・・・)がありますので、多くの情報を頂けると幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

神奈川県なら横浜の有隣堂。



東急ハンズなど。渋谷か池袋店。

あとは、変わった店で、丸善(丸ビル)かロフト渋谷などがあります。
    • good
    • 0

大きな文具屋さんと言えば


銀座の伊東屋でしょう

http://www.ito-ya.co.jp/index.html
    • good
    • 1

銀座の伊東屋 ビルになっていて全部文房具。

超有名です。

http://www.ito-ya.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!