専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

恥ずかしい質問ですみません。

私は28歳ですが今までセックスをしたことがありません。
彼氏は何度か出来ましたが体を求められる雰囲気になると体調が悪いとか言い訳して断ってきました。

理由はアトピーが原因で出来た色素沈着で肌が汚いことと
ダイエットで痩せたことでシワシワで垂れてしまったおっぱいを見せて引かれることが怖いのです。

男性はやはり汚い体だとショックですよね。

アトピーは治療で大分軽度になりましたが
おっぱいのシワシワは直ぐに治す方法がわかりません。
顔は良く肌キレイだね!って言われるので、このお婆さんのようなシワシワで垂れたおっぱいは全く想像出来ないと思います。

男性の意見、同じ悩みをお持ちの女性のアドバイスをお待ちしてます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

男性20代です。



愛する女性のことは、心も体も含め全てを愛しています。
比べれば、容姿がよいとされる人は世に大勢います。ですが、それは一般的基準で私とは関係ありません。私はその人を愛したいのです。
貴女の持っているものは、すべて貴女のもつ個性であり、愛される所以です。
そして、愛する人の悩みがあれば話してほしいと思うものです。

ですが、私の言葉を真に受けるのは気をつけてほしいとも思います。
なぜなら、心を開いた後であなたのコンプレックスを嘲る人もいるからです。
付き合いの中で出会うこのような人たち、この人々は貴女を心から愛してるとはきっといえないでしょう。
そして貴女は傷つき、心を閉ざしたくなるかもしれません。
できればこのような人と出会ってしまった後も、人を愛することをやめずにいてほしいです。

体の関係があるかないかが、信頼関係の全て、人の全てではないと思います。
あなたの心まで引き受けてくれる人との出会いを願っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方のような方もいらっしゃるのですね。
少し勇気が湧いてきました。

拒み続けることで相手に申し訳ない気持ちでいっぱいになり
セックスしない理由を打ち明けることなく私から別れてしまっていました。

今好きな人には信頼関係が結べたら打ち明けてみようと思います。

勇気をありがとうございます!

お礼日時:2012/11/18 23:55

こんにちは。



そうですか・・・ダイエットのせいで、おっぱいがシワシワになっちゃったんですね。
で、それを見られるのが怖いので、セックスできないと・・・

男性からしてみれば、何度もそういう場面を拒否されてると
自分には気持ちがないんだ・・・と思ってしまって
結局ふられちゃったりしますよね・・・
質問者さまは、さぞお辛かったことでしょう。
今まで頑張ったね!!

ダイエットで急激に減量した場合や、急激に太った場合
妊娠線みたいなのができちゃったりするので
おっぱいもそんな感じなのかな・・・気になりますよね。

しわしわを直すには、太って脂肪をたくわえるしかないと思うけど
おっぱいだけに肉がつくかどうかは???なので
それはやりたくないですよね~~せっかくやせたのに。

では、どうするか。
もし次にそういう雰囲気になったときに、正直にコンプレックスのことを彼氏さんに伝えましょう。
黙って隠したまま拒否続けたら、彼氏自身を拒否されたと誤解されちゃうと思います。

それで、もしセックスしたあとに、
こんなしわしわのおっぱいはいやだ!・・・と不幸にもふられちゃったとします。
そしたら、その男は、それだけの男だったということですよ!!
中身じゃなくおっぱいだけで決めるような・・・
だから、それはそれで早く気づいていいと思うんです。

それから、どうしてもおっぱいが気になる場合・・・
本当はやりたくないけど、美容外科に相談してみられては?
あまり体によくないでしょうし、体にメス入れるのは基本的には反対なのですが
質問者さまがそこまで悩んでおられるなら、それも一つの方法かと。

まだ28歳!!
これから恋もいっぱいできますよ。元気出してね!!
    • good
    • 2

男性です。


ショックというより少し残念に思う方もいるかもしれません。
あまり気にしない方もいると思います。

これは個人的な意見ですが、付き合ってからそれなりに親しい仲になっていれば、
それほど気にならなくなると思います。

ただコンプレックスをもったままなのであれば、お金はかかりますが、
ヒアルロン酸注射の様な手段も検討されてみてはいかがでしょうか。
私は専門家ではないので、医師に相談して頂く事になると思いますが、
まずはどんな物なのかをネットでみてはいかがでしょうか。
http://www.nnl.jp/hiaruron/

幹細胞脂肪注入などその他の手段もあるかとは思いますが、
安全で納得できる方法を探してみた方が良いかもしれませんね。
http://www.you-i-clinic.com/menu_lipomax.html

参考URL:http://www.nnl.jp/hiaruron/
    • good
    • 0

私は先に言いまくりました。


こういう感じで、自信が無いのよ、と。
実際そうなのは変えられない事実なんですから、
あなたも彼も、受け入れるしかない。
怖くても、引かれたなら仕方ない。
しょせんその程度の愛情って事です

どうしても嫌なら、ブラ付けたままでってお願いしたら?
    • good
    • 1

彼氏なら汚い体だとショックだと思います。


でも夫はショックじゃないと思いますよ。
男性は結婚相手を
体の綺麗さだけで結婚を決めるのではないですからね。
だから結婚してからセックスしたら良いと思います。
私もすっごく痩せたのでシワシワおっぱいで垂れています。
でも夫は愛してくれるのでなんとも思いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚前提の彼氏ですが結婚までしない方がいいですかね。

結婚してからだと詐欺だと思われそうで怖いので
打ち明けてみて嫌われたらそれまでの関係と割り切って
打ち明けてみます。

愛されてる貴女が羨ましいです。
私も全てを受け入れてくれる人と出会えることを願って頑張ります。

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/19 00:16

 貴女の顔は容姿も肌もきれいなのでしょう。



それで幾多の男性が貴女を求めてやってくる。

貴女を傷付けた考えの無い男性がいたことは

気の毒だけど、彼氏とセックスをする雰囲気に

なった時、あるいは普段のさりげない会話で

ご自分が気にしているおっぱいのことなどを

先に言葉で言っておくと、相手の男は覚悟する

そして覚悟したわりに大したことないと感じる

もの。で、本当に心から貴女を愛してくれる男

は貴女の体がどうあろうとそれを含めての貴女

をだれよりも包み込んで愛してくれる。

 その意味で、変な男をよせつけないでおれる

貴女を全国の男に遊ばれて泣かされた女たちは

うらやましがると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容姿は普通ですよー。

なかなか体のことを話すことが出来ませんでしたが
好きな人と信頼関係が結べたら打ち明けてみようと思います。

コンプレックスのせいで28歳まで処女で辛かったですが
本当に愛して信頼出来る人に
体を許すことが出来る日がくれば幸せですよね。

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/19 00:09

身体にコンプレックスがあると、なかなか


相手に見られたくないって気持ちになりますよね。

おっぱいのシワはなかなかすぐには
良くならないかもですが、まだ若いので
改善すると思います。根気よくバスト用の
クリームで毎日マッサージ続けてみてください。
あとは、バストにハリがでるように、
タンパク質を多めに食べたり、腕立て伏せなどして
内側からの筋肉をつけて膨らみをつけたら
肌のしぼんだ感じもましになるように思います。

それと、身体を見られたくないなら、
電気を暗くしてする方法もありますよ。

アトピー跡ってなかなか消えないけど、
ビタミンCをとったり、肌のターンオーバーを
正常にするには、睡眠をしっかりとって
肌が乾燥しないように保湿して改善していきましよう。

きっと、きれいな肌になります。

肌は生きているので、諦めないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シワと色素沈着について諦めかけてましたが
アドバイスを参考に頑張ってみようと思いました!
改善する前にセックスする時が来たら電気消してもらうよう
お願いしてみます。

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/18 23:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皮膚にコンプレックス

20代女性です。

付き合って2ヶ月を迎える彼氏とそろそろHしそうな雰囲気です。
彼氏はアトピー持ちで、「オレの背中を見たらきっと引いちゃうよ!」
と冗談ぽく話します。私は多分引かないと思います。

というのも、私も皮膚の悩みを持っています。
アレルギー性皮膚炎で、寝ている間にお尻やスネを掻き毟ってしまい
色素沈着や傷が目立って汚く、たまにステロイドを塗ってます。
服もズボンか、スカートを履いてもタイツやレギンスで隠したり。
(レギンスが流行ってくれて助かります・笑)
あまり人に見せたくないので温泉やプールに行くのも避けてきました。

いつもバカみたいな話ばかりして明るい二人ですが、
いざ裸を見せ合うことになったら、どんな反応をされるのか不安です。

私はきっと彼氏の背中のアトピーにキスを浴びせ薬を塗ってあげると思います。
それくらい気にならないし、大好きです。
でも相手に同じことは望めないし、もし引かれたら・・・
まぁその時はアンタは私の皮膚と付き合ってるのかバカヤロー!・・・ですが。
悩んでは起き上がり、頭の中をぐるぐる回る毎日です。

そこで肌のコンプレックスをお持ちの皆様、彼氏・彼女に
カミングアウトしたとき、逆にされたときのエピソードをお聞かせ下さい。
どうか私に勇気を・・・!

宜しくお願いしますm(_ _)m

20代女性です。

付き合って2ヶ月を迎える彼氏とそろそろHしそうな雰囲気です。
彼氏はアトピー持ちで、「オレの背中を見たらきっと引いちゃうよ!」
と冗談ぽく話します。私は多分引かないと思います。

というのも、私も皮膚の悩みを持っています。
アレルギー性皮膚炎で、寝ている間にお尻やスネを掻き毟ってしまい
色素沈着や傷が目立って汚く、たまにステロイドを塗ってます。
服もズボンか、スカートを履いてもタイツやレギンスで隠したり。
(レギンスが流行ってくれて助かります・笑)
あまり...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして

私は皮膚炎ではありませんが、左腕と肩にあざがあります。
結構若い時は悩みました。
見た目では分からないので、そのことを告白する瞬間はとても緊張します。人前で裸になったことも中学生以降ありませんでした。
私自身すごく臆病ものなので、結局一夜を共にするときに告白してました。けど自分で思うよりは、人はそのことを気にしていないことを、かなり遅くなって気がつきました。そして告白したすべての人は、そのことを受け入れて付き合ってきました。たぶん本能的にこの人だったらと思って見せてきていたと思いますが。
今の妻もやはりいつものように、その時に話をしましたが、私の今までの苦労を見透かしたように慰めてくれました。

皆さんも書いていますが、わかってくれる人は必ずいます。
一緒にその病気と立ち向かおうとする人が必ず現れます。

今が病気のことで辛い分、そのことを分かり合える人と出会う喜びは計り知れないものがあると思います。

もし現在の人としても、そうでないとしても、その時まで自分磨きを頑張ってください。

幸運を祈っております。

はじめまして

私は皮膚炎ではありませんが、左腕と肩にあざがあります。
結構若い時は悩みました。
見た目では分からないので、そのことを告白する瞬間はとても緊張します。人前で裸になったことも中学生以降ありませんでした。
私自身すごく臆病ものなので、結局一夜を共にするときに告白してました。けど自分で思うよりは、人はそのことを気にしていないことを、かなり遅くなって気がつきました。そして告白したすべての人は、そのことを受け入れて付き合ってきました。たぶん本能的にこの人だったらと思...続きを読む

Qもし彼女がアトピーだったら・・・

はじめて質問をします。                          私(女)は二十歳です。いままで男性と付き合ったことがありません。     私は幼い頃からアトピーで、小さい頃と比べれば治ってきてはいるのですが、まだ身体全体にアトピーと傷跡と色素沈着があります。              男性の方にお聞きしたいのですが、もし彼女がアトピーだったらどう思われますか?恥ずかしいんですが胸やお尻などにもあるんです!            中学生の時、塾に脚がでる服を着ていったら男子が色素沈着が所々にある私の脚をみて「それってアリなの?」と笑いながら言ってきたんです。脚でそんな反応をするなら胸やお尻にあることを知ったらどうなるんでしょうか・・・       好きな人ができてもHのときにそんな身体をみせて幻滅されるのが怖くて積極的になれません。                               Hが目的でひとと付き合うわけじゃないし、付き合う相手もきっと自分の内面を好きになって付き合うんだろうとは思うけど・・・               例えば「内面を好きになったのだから気にならない。」と言われたとしても本当はどう思っているんだろうと気になってしまいます。              悩んでいるのでぜひご意見を聞かせてください。       

はじめて質問をします。                          私(女)は二十歳です。いままで男性と付き合ったことがありません。     私は幼い頃からアトピーで、小さい頃と比べれば治ってきてはいるのですが、まだ身体全体にアトピーと傷跡と色素沈着があります。              男性の方にお聞きしたいのですが、もし彼女がアトピーだったらどう思われますか?恥ずかしいんですが胸やお尻などにもあるんです!            中学生の時、塾に脚がでる服を着てい...続きを読む

Aベストアンサー

ここまで男性の解答がないようなので蛇足かもしませんが解答させて頂きます。
実は僕自身アトピーなので、アトピーの女性に対する客観的な解答とは言えないと思いますが、参考程度にご拝読ください。

まず、こんな言い方は悪いかもしれませんが、babe-babeさんの脚をみて「それってアリなの?」と言ったというその男は最低です。そういう人を基準にして男性との関係を判断していくのはやめるべきだと思います。
僕自身わりとひどいアトピーですが、周りの男友達にそういうことで差別的な態度をとる人はいません。babe-babeさんが、男性はみなbabe-babeさんを傷つけたその人のような考えを持っている、とおもってしまっておられるのならそれはありえないことです。男性の中で暮らしている者としてこれは断言できます。
もちろん、とんでもない男も大勢いますが、そのような男ははなから相手にする必要もないと考えます。かりにそういう男性と付き合っても陵辱にまみれたsex(というよりも、女性の肉体を使った、男の自慰行為です)しか望めないと思って間違いありません。これも男として断言します。sexの時にbabe-babeさんを見て幻滅するような男も同等です。
そういうことを避けられるというのは、男性の性意識を知っている男から見て実に有益であるとすら思えます。

また、内面を好きになったと言っても、結局最終的には外見も含めて好きになるのですから、そういう場合アトピーも含めて好きになるのだと思います。
自分自身アトピーの僕が言っても説得力がないかもしれませんが、僕はその女性がアトピーだろうと盲目だろうとゲイだろうと好きになる時はその人間全部を好きになります。
僕は男として変わり者なだけではないかと疑われるかもしれませんが、僕の周りにいる友人もそういう人ばかりです。アトピーには、人間関係において、素晴らしい人間を引き付けてくれるという面があると思います。恐らくbabe-babeさんの友人も素晴らしい人ばかりなのではないでしょうか。その友人を見ていれば、男性(恋人)に関しても信じられると思います。

と、偉そうに書いてしまいましたが、実は僕もbabe-babeさんと全く同じことで悩んでいます。いくら理屈で自分に言い聞かせても、相手の問題というより自分の問題としていつまでも残ってしまっているのが現状です。
相手が良いと思ってくれていても、結局はそれを強要してしまっているという点で、アトピーであることに後ろめたを感じてしまうということです。そして、こんなアトピーの自分なんかよりももっといい人がいるじゃないか、という袋小路に迷い込んでしまうのです。恐らくbabe-babeさんも同じように思っておられるのでは。
自分自身で解決できていないに、こんなことを書いて何の役に立つのかわかりませんね。
ですが、女性が好きになるに値する男というのは、ちゃんと女性の人間全体を好きになってくれる、というのは間違いありません。そうでない男は恋愛に関して無価値と思って頂いて良いかと思います。
好きになった人がそういう人なんだけどどうしようか、という場合、考え直した方が良いでしょう。本当に、何度も、男としていいますが、そういう男は最低です。
勝手な言い分かもしれませんが。

ここまで男性の解答がないようなので蛇足かもしませんが解答させて頂きます。
実は僕自身アトピーなので、アトピーの女性に対する客観的な解答とは言えないと思いますが、参考程度にご拝読ください。

まず、こんな言い方は悪いかもしれませんが、babe-babeさんの脚をみて「それってアリなの?」と言ったというその男は最低です。そういう人を基準にして男性との関係を判断していくのはやめるべきだと思います。
僕自身わりとひどいアトピーですが、周りの男友達にそういうことで差別的な態度をとる人はいませ...続きを読む

Q肌が汚くて見せられない・・・

20代♀です。
大きく二つお聞きしたい事があります。
(1)湿疹の治る可能性について
(2)彼女の肌が汚かったら
についてです。

お尻から太ももの辺りまでひどい湿疹ができています。
赤いボツボツが広がり、ところどころ黒ずんでいます。
また、下着でこすれてかたぶさのように固くなり、
皮が剥けてしまっている時もありました。
自分で診て本当にショックでした。
母親に見せても汚いと言われました。
皮膚科で診てもらってはいるのですがいっこうに改善されず、
むしろ夏になってひどくなってきています。
顕微鏡で見てもらい、カビではないとのことでした。
医者は湿疹だとしか言ってくれませんでした。

湿疹は治りにくいと説明されましたが、
どうにか良くする方法はないでしょうか・・・?
また、特に男性の方にお聞きしたいのですが
彼女の汚い肌を見たら(背中やお尻など、普段見えないところ)
触りたくないと思いますか・・・?
率直に教えて下さい・・・!
質問していただければ補足もいたします。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

補足についてです(*^^*)

私もこの前知りました。…というか新聞にそれが載ってたぐらいだから、なんかほぼ事実に思える(__)ステロイド剤は悪循環に陥るそうですね…(T-T)私はその股の辺りの湿疹になった時、かゆかったんで前にもらったステロイド剤を塗ってたんです。(…ちゃんと医師にみてもらう前に自己判断で症状が似てるからって前のお薬なんて使っちゃダメですよ…これは参考にしないでくださいね笑)
そしたら質問者様と同じく、ひどくなりましたよ…。市販のやつも大半はステロイド剤がはいったかゆみ止めです。(医師いわく、市販のかゆみ止めは人によって合う合わないが出やすいらしいです。)

だけどビトラ軟膏は違いましたね。これステロイド剤入ってないですね…書いてないです
プロビオン酸アルクロメタゾンって成分らしいです。

あと、1つ忘れてましたね(^^;肌が汚いの嫌か
私は女ですので、嫌かとかじゃなく対策を提案してみますのでね、ぜひ
股の黒ずみは、割りと誰でもなります…(T-T)下着のズレによってです
私も…なってます…嫌です……
これ、メラニンのせいなんです。ズレると肌を守るためにメラニンが体内で作られて、ズレたとこに色素ついちゃうんです。膝、黒くなりません?私は最近なんか黒いなと思い始めたのですが、膝も同じく、きついジーパンなどによる膝への摩擦や負担によってメラニンがでてきて黒ずんじゃうんです
…ジーパンいいことないな(__)でも好きなんだよな

この黒ずみには、市販でもうってる色素沈着を落とすクリームがきくかも知れません。ボディークリームとかと一緒に並んでたりするんですけど。
あれ、私も使いましたけどききますね。
ただ、やっぱり安いやつは駄目見たいです。それなりに高くて、口コミで良い!!って(ベストコスメ大賞とか)あるやつとかがききます。
あれは乳頭用とかがあるので、使うのでしたらVラインにも使えるのを探してみてください
…て、このぐらいは知ってるか…

ただ、綺麗に傷が治ってからですね(*^^*)
参考になりましたら…

補足についてです(*^^*)

私もこの前知りました。…というか新聞にそれが載ってたぐらいだから、なんかほぼ事実に思える(__)ステロイド剤は悪循環に陥るそうですね…(T-T)私はその股の辺りの湿疹になった時、かゆかったんで前にもらったステロイド剤を塗ってたんです。(…ちゃんと医師にみてもらう前に自己判断で症状が似てるからって前のお薬なんて使っちゃダメですよ…これは参考にしないでくださいね笑)
そしたら質問者様と同じく、ひどくなりましたよ…。市販のやつも大半はステロイド剤がはいったかゆみ止めで...続きを読む

Q女性がラブホテルへ行くとき化粧はいつ落とすの?

彼とラブホテルへ行こうか悩んでいます。
なぜならどのタイミングでメイクを落としたり、化粧をしたりするのかよくわからないからです・・・;
それからスッピンの顔を見られたくないからです。。

(1)ラブホテルに着いたらまずシャワーをあびますよねぇ?
その時は体だけ洗ってメイクは落とさないで、ある程度化粧直しをしてからHしますか?またはスッピンでHするんですか?

(2)Hし終わった後、シャワーにあびる際に、メイクを全部落としてスッピンになって、少し寝て、チェックアウト前にメイクをしますか?

(3)Hをするときにスッピンの人はおられますか?

(4)(特に男性の方に質問)→Hをする時はメイクしてないと萎えますか?
またはスッピンはNGですか、それともOKですか?

(5)ラブホテルへ行く際に、「これは持参しといた方がいいよ」と言えるような物はありますか?(T字カミソリとか・・・

箇条書きで質問させて頂きました><
ご回答よろしくお願いします!!!

また何か工夫されてることがあれば是非教えてください☆

Aベストアンサー

20代女性です。

(1) 先に一緒にシャワーを浴びることもあれば、そのまま・・・の時もあります。
どちらにしても、休憩ならお化粧は落としませんし、Hの前にお化粧直しもしません。
お泊りの時は、彼氏とお風呂→H→そのまま寝るので、お風呂の時にお化粧を落としてました。

(2)休憩(3時間)を思い切りベッドの上でいちゃいちゃしたいタイプなので、チェックアウトの少し前に簡単にシャワーを浴びてお化粧を直すくらいです。
私はお化粧を落としたり、また一からお化粧し直すのに時間がかかるので、その時間が勿体無いと思ってギリギリまでベッドにいます。

(3)休憩の時は、その後ご飯を食べに行く事もあるので、お化粧は落としません。
お泊りの時は、お風呂に入ってゆっくりしてからHなのでスッピンでした。
Hの後はそのまま寝るので、お化粧をしたままだとお肌に悪いです。

(4)私はお化粧しててもスッピンでもあまり変わらないと言われるので、彼氏は気にならないみたいです。
(頑張ってお化粧してるつもりの私にしてみれば複雑ですが・・・)

(5)私はムダ毛が気になる時もあるので、いつも携帯用のカミソリを持ち歩いてます。
私達が利用するホテルは、アメニティーグッズが豊富(シャンプーの種類とか)だったので、他には特に用意する必要はなかったです。
あとは、お菓子とか飲み物をコンビニで買って持ち込みしたり、フリータイムの時はDVDを借りて行ってました。
ご参考まで・・・

20代女性です。

(1) 先に一緒にシャワーを浴びることもあれば、そのまま・・・の時もあります。
どちらにしても、休憩ならお化粧は落としませんし、Hの前にお化粧直しもしません。
お泊りの時は、彼氏とお風呂→H→そのまま寝るので、お風呂の時にお化粧を落としてました。

(2)休憩(3時間)を思い切りベッドの上でいちゃいちゃしたいタイプなので、チェックアウトの少し前に簡単にシャワーを浴びてお化粧を直すくらいです。
私はお化粧を落としたり、また一からお化粧し直すのに時間がかかるので、その...続きを読む

Q彼女の体が・・・脱ぐとヒドイんです。Hは今、したくありません。結婚に進むべきか、別れるべきか?

付き合って3ヶ月、供に、適齢期を過ぎた30代カップルです。先日、彼女と初めてHしたのですが、彼女の体が脱ぐと、全身毛深く(足は、1cmくらい)、肌荒れ、鮫肌、アソコの毛が白髪まじり、乳首などの色素も黒く、胸はパットを入れていたり、かなりショックでした。ましてや、膣の入り口が狭く、何度も確認する始末。愛があれば、体の欠点など乗り越えられると思ってました。彼女は非常にコンプレックスをかかえていて、体も気にしてますが、かわいそうだけど結婚に進めない自分がいます。こんな私は愚かでしょうか?それとも、Hの相性は大事だから別れた方が良いでしょうか?

Aベストアンサー

確かにHの相性は大切だと思いますが…
書かれていることのほとんどが、心がけとお手入れでなんとかなってしまうことばかりです

毛深いのは除毛・脱毛の処理。

肌荒れ・鮫肌はお手入れ次第。

下の毛の白髪は意外に若い人でもあります。気になるなら、そこだけ処理。

まして乳首の色は個人差があります。処女だって黒い人はいます。

膣が狭いのは、遊んでなかった証拠です。良いことだと思いますが、イヤですか?入りにくいのは、これから慣れればどうということはありません。中も締まりが良かったのではありませんか?二人で慣らしていけば良いです。

彼女が毛深さやお肌にコンプレックスを持っているなら、お手入れを勧めてあげて下さい。時間は必要ですが、適切なお手入れをすれば綺麗になりますよ。全てこれからです。

そんなことで別れるのは、もったいないですよ!

Q男性は好きな人には自分から連絡をするもの?

癒されるとか、連絡くれるのは嬉しいと言ってくれる男性がいます。
忙しい人なので、頻繁に連絡をしれもらえません。

忘れられるのが嫌で、週に1度か2度は連絡をしてみたりもしますが、返信は来ます。
でも、そんな状態に疲れて来ました。
会うのは月に一度。

考え方によっては、忙しい時に月に一度も時間を割いてくれる。
または、月に一度なら、他にも女性がいそう。もしくは、あまり気がないのではないか?
と推測できます。

このまま、私からしばらく連絡するのをやめようと思います。
もし、彼が私を気にかけているなら、連絡がきますよね?
このまま連絡がないなら、絶対に好きではないと判断して間違いはないですよね?

気があるけど、連絡しないという場合があると困るなと思って、ここで聞いてみようと思いました。

Aベストアンサー

男の人ってし仕事や趣味とかの方に行ってしまいますよね~。

女性は恋愛が一番になってしまうのに、寂しい事です。

それとどうやら男性はメールが苦手の様ですよ。

メールをしばらく辞めるのはいいかもですね。

どうしたの? って言って来るでしょう。

連絡が来るからしなかっただけかもですし、様子をみてみましょう

Q肌が汚い女の子って恋愛対象外ですか?

30歳の女です。
私は肌が汚くて悩んでいます。
にきび跡は残っているし、現在進行形のにきびもあります。
手足の肌は虫刺されの跡で汚くて、夏は露出が嫌で仕方ありません。
顔はそんなにぶさいくではないと思うのですが、
いざHの時化粧を落としたり、肌を見られてひかれたりしないか
ずっと気になっていました。(今までの彼でそんなことを言ってきた人はいませんが・・・)
率直にいってこんな女性は男性から見て恋愛感情もさめてしまうのでしょうか?

Aベストアンサー

正直に言えば、そりゃ汚いよりは綺麗な方がいいし、肌が綺麗な人の方が好きになる確率は高いです。

でも肌が汚いという、それだけで恋愛対象外になるなんてことはないです。
これは何だってそうでしょう?
できれば胸が大きい方がいいし、髪が綺麗な方がいいし、顔が良い方が良い。
何だって良い方がいいに決まってます。
だからって、それが満たされなければ恋愛対象外なんてことはないでしょう。
質問者様が男性を見るときはどうですか?
できれば肌は綺麗な方がいいでしょう?できれば背は高い方がいいでしょう?できれば顔も良い方がいいでしょう?
じゃあ、これらを満たしてない人は絶対恋愛対象外かって言ったら違いますよね。
良いほうが好きになる確率は高い。
でも絶対条件ではない。
それだけのことです。

Q男性の方お願いします。遠距離恋愛で再会した時のエッチ。

遠距離の経験のある男性の方にお聞きしたい事があります。

遠距離でしばらくの間会えなかった彼女と再会したとき、やはりエッチはかなり重要(優先)事項ですか?
たとえば再会初日に「彼女とエッチしたい」と思うものでしょうか?
私が彼と再会した時はまさに上記の通りでした。
彼曰く「我慢できなかった」とか「(私)の肌を感じたかった」と言っていましたが(^_^;)

男性にとって遠距離でエッチを我慢するのは、気分的にかなり溜まるものなのかなぁ~と思いました。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上がるものをぐっと堪えて理性を保つようにします。
独り身であればその相手と一夜を共にしても何も問題はないのです。けれど、恋人がいるから、自分の相手はその女性だけだと心に決めているから、堪えることができるのです。

私の恋人が「合コン禁止」「風俗も禁止」と厳しかったから特にそうなのかもしれませんが、恋人のためにあらゆる魅惑的な僥倖も見逃し続けて来たので、せめて久々に会ったときくらいそれを開放させて欲しいと望みます。

彼がそうしたいと言ってくるのであれば、疑問に思わず受け入れてあげた方がいいでしょう。
遠距離恋愛の彼が久々に会ったときにエッチを求めて来るのなら、それだけいままでの期間あなたのためにいろいろな誘惑を我慢してきたからだと思います。
遠距離で大変だと思いますが、これからも彼のことを大切にしてあげてくださいね^^

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上...続きを読む

Q男性は汚肌の女性をどう思うのでしょう?

男性の方は彼女が汚肌だったらどう思うのでしょうか><?
私は、中学生の時にニキビを悪化させてしまって、額や頬には赤みが色素沈着で残ってしまい、なおかつ毛穴がぱっかぱかのいちご鼻です;;小鼻の脇にも赤みが。。。orzあと生まれつきのシミが顔を横断しており、これは小さい時からレーザーをあてて、まぁよくなったんですが、そこらへんがコンプレックスで非常に気になるんです。
今の化粧品は性能がよくて、赤みも毛穴もカバーできます。化粧で普通肌くらいには見えるようになると思います。でも、以前付き合った人たちはやったら美肌で、キスをしたり顔を近づけるのは明るいところだと、毛穴が気になったりして抵抗があったし、すっぴんはなおのこと見せられませんでした;;
すごく今まで努力してきたんですけど、現状維持が精一杯で、回復の見込みはありません><;だから、私はこの汚肌のまま一生を過ごさなくちゃいけないんだ・・・と思うと泣きたくなりますw
女の人は美肌ってだけで容姿が2割ましくらいに綺麗に見える気がします。逆も然りなわけで・・・
男性からみると、肌はやっぱり綺麗なほうが望ましいものでしょうか?自分でも鏡を見てあ-汚いなぁって思うんだからやっぱりどなたからみても汚いものですよね・・・はぁ

男性の方は彼女が汚肌だったらどう思うのでしょうか><?
私は、中学生の時にニキビを悪化させてしまって、額や頬には赤みが色素沈着で残ってしまい、なおかつ毛穴がぱっかぱかのいちご鼻です;;小鼻の脇にも赤みが。。。orzあと生まれつきのシミが顔を横断しており、これは小さい時からレーザーをあてて、まぁよくなったんですが、そこらへんがコンプレックスで非常に気になるんです。
今の化粧品は性能がよくて、赤みも毛穴もカバーできます。化粧で普通肌くらいには見えるようになると思います。でも、以前...続きを読む

Aベストアンサー

私も共感してしまう女性の一人です。私も一時期ひどいニキビに悩まされ、毛穴の開きはあるは、頬は赤ら顔だわで、肌(スッピン)には全く自信がありません。なのでほんと肌のきれいな人は羨ましいです。「毛穴なくて(目立たなくて)いいなぁ~」とか「色白でキメ細かそう~!」とか…。
ですが、そういうコンプレックスばかり気にしていると、表情も曇りますし、笑顔も減ってしまうと思います。それよりならいつも楽しそうに、明るく笑顔でいる方が、「美肌だけど無愛想or普通のコ」以上に輝けるのではないかと^^

私も肌荒れがピークだった時は、表情も気分も下降気味でしたし、男性ともあまり縁がなかったような…。ですがある程度開き直り、明るくいるよう心がけていたら、今現在ちょっといい感じの男性を見つけるまでに至りました^^♪…って、私の話をしてどうする^^;
でもこんなスッピンに全く自信のない私でも好意を持ってくれる人が現れたのですから、ronrioさんもきっと素敵な(外見だけで判断するような×男ではなくronrioさんそのものを好きになってくれる)男性を見つけられると思いますよ^^

内面磨き(もちろんお肌の維持も)、お互い頑張りましょうね!!^^♪

私も共感してしまう女性の一人です。私も一時期ひどいニキビに悩まされ、毛穴の開きはあるは、頬は赤ら顔だわで、肌(スッピン)には全く自信がありません。なのでほんと肌のきれいな人は羨ましいです。「毛穴なくて(目立たなくて)いいなぁ~」とか「色白でキメ細かそう~!」とか…。
ですが、そういうコンプレックスばかり気にしていると、表情も曇りますし、笑顔も減ってしまうと思います。それよりならいつも楽しそうに、明るく笑顔でいる方が、「美肌だけど無愛想or普通のコ」以上に輝けるのではないかと^...続きを読む

Q末期癌~死ぬまでの状況を教えてください。 

末期癌~死ぬまでの状況を教えてください。 
末期癌の母は現在ホスピスケアを受けています。
これから母の面倒を見るのは私の役目なのでこれからどうなるのか不安です。

母がすいぞう癌だと宣告されたのはおよそ1年前です。
肝臓にも転移しており既に手遅れでした。
今年の3月頃までは癌だと思えないほど元気な母でしたが
4月頃から急に階段を転げ落ちる様に容態が悪くなってしまいました。
あらゆる箇所の骨に転移し、強い痛みも出てきました。
肺へも転移し、咳がひどいです。
今ではほんの少し動いただけでも息切れがひどく、時々咳き込んで嘔吐してしまいます。
急に食欲もなくなりました。
一日、一日ごとにどんどん体力がなくなり弱くなっていきます。
母はこれからどうなっていくのでしょうか。
苦しみが増しますか? 
意識は最後まであるものですか?
自分でトイレにも行けなくなったらどうすればいいのですか?
この状態で、あとどのくらいと考えていればいいでしょうか。。。

文章がうまくまとまっていなくてすみません。
少しでも心の準備ができればと思います。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「人はがんでは死なない」という言葉があります。
がんが特別な毒素を出すわけではありません。
では、なぜ、人はがんで死ぬのか?
それは、がんが増殖することで、臓器に様々な障害が起き、
その障害が引き起こす様々な症状によって、死にいたるのです。

様々な症状の一つには、疼痛もあります。
これは、モルヒネなどによりかなりコントロールできるようになってきました。

気管支のがん細胞が増殖して気管支を塞げば、窒息の危険があります。
肝臓のがんが増殖して、肝臓の機能が低下すれば、体内の様々な化学作用
が止ることになり、肝性昏睡などの様々な症状を起こします。
大きな血管にがんができて、血管が破れるということも起きます。
腎臓の機能が低下すれば……
脳の機能が低下すれば……

つまり、がんがどこにあり、その臓器は、どんな仕事をしているのか、
ということです。
何が起きても不思議ではない、ということです。

「苦しみが増しますか?」
軽くなるということはないでしょう。
出てきた苦しみを押さえるということになります。

「意識は最後まであるものですか?」
わかりません。
先に昏睡状態になる場合もありますし、最後まで、意識がはっきりしている
場合もあります。

「自分でトイレにも行けなくなったらどうすればいいのですか?」
状況によりますが、オムツということも考えてください。
尿はカテーテルを留置することになります。

残酷な言い方ですが、何らかの理由で昏睡状態になった場合、
「それを治療して、昏睡から醒めさせて、延命をする」ということを
しないという選択肢もあります。

末期症状は、医師や看護師がよく知っています。
まずは、医師や看護師と相談してください。

「人はがんでは死なない」という言葉があります。
がんが特別な毒素を出すわけではありません。
では、なぜ、人はがんで死ぬのか?
それは、がんが増殖することで、臓器に様々な障害が起き、
その障害が引き起こす様々な症状によって、死にいたるのです。

様々な症状の一つには、疼痛もあります。
これは、モルヒネなどによりかなりコントロールできるようになってきました。

気管支のがん細胞が増殖して気管支を塞げば、窒息の危険があります。
肝臓のがんが増殖して、肝臓の機能が低下すれば、体内の様々な化...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング