プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしい質問ですみません。

私は28歳ですが今までセックスをしたことがありません。
彼氏は何度か出来ましたが体を求められる雰囲気になると体調が悪いとか言い訳して断ってきました。

理由はアトピーが原因で出来た色素沈着で肌が汚いことと
ダイエットで痩せたことでシワシワで垂れてしまったおっぱいを見せて引かれることが怖いのです。

男性はやはり汚い体だとショックですよね。

アトピーは治療で大分軽度になりましたが
おっぱいのシワシワは直ぐに治す方法がわかりません。
顔は良く肌キレイだね!って言われるので、このお婆さんのようなシワシワで垂れたおっぱいは全く想像出来ないと思います。

男性の意見、同じ悩みをお持ちの女性のアドバイスをお待ちしてます。

A 回答 (7件)

こんにちは。



そうですか・・・ダイエットのせいで、おっぱいがシワシワになっちゃったんですね。
で、それを見られるのが怖いので、セックスできないと・・・

男性からしてみれば、何度もそういう場面を拒否されてると
自分には気持ちがないんだ・・・と思ってしまって
結局ふられちゃったりしますよね・・・
質問者さまは、さぞお辛かったことでしょう。
今まで頑張ったね!!

ダイエットで急激に減量した場合や、急激に太った場合
妊娠線みたいなのができちゃったりするので
おっぱいもそんな感じなのかな・・・気になりますよね。

しわしわを直すには、太って脂肪をたくわえるしかないと思うけど
おっぱいだけに肉がつくかどうかは???なので
それはやりたくないですよね~~せっかくやせたのに。

では、どうするか。
もし次にそういう雰囲気になったときに、正直にコンプレックスのことを彼氏さんに伝えましょう。
黙って隠したまま拒否続けたら、彼氏自身を拒否されたと誤解されちゃうと思います。

それで、もしセックスしたあとに、
こんなしわしわのおっぱいはいやだ!・・・と不幸にもふられちゃったとします。
そしたら、その男は、それだけの男だったということですよ!!
中身じゃなくおっぱいだけで決めるような・・・
だから、それはそれで早く気づいていいと思うんです。

それから、どうしてもおっぱいが気になる場合・・・
本当はやりたくないけど、美容外科に相談してみられては?
あまり体によくないでしょうし、体にメス入れるのは基本的には反対なのですが
質問者さまがそこまで悩んでおられるなら、それも一つの方法かと。

まだ28歳!!
これから恋もいっぱいできますよ。元気出してね!!
    • good
    • 2

男性です。


ショックというより少し残念に思う方もいるかもしれません。
あまり気にしない方もいると思います。

これは個人的な意見ですが、付き合ってからそれなりに親しい仲になっていれば、
それほど気にならなくなると思います。

ただコンプレックスをもったままなのであれば、お金はかかりますが、
ヒアルロン酸注射の様な手段も検討されてみてはいかがでしょうか。
私は専門家ではないので、医師に相談して頂く事になると思いますが、
まずはどんな物なのかをネットでみてはいかがでしょうか。
http://www.nnl.jp/hiaruron/

幹細胞脂肪注入などその他の手段もあるかとは思いますが、
安全で納得できる方法を探してみた方が良いかもしれませんね。
http://www.you-i-clinic.com/menu_lipomax.html

参考URL:http://www.nnl.jp/hiaruron/
    • good
    • 1

私は先に言いまくりました。


こういう感じで、自信が無いのよ、と。
実際そうなのは変えられない事実なんですから、
あなたも彼も、受け入れるしかない。
怖くても、引かれたなら仕方ない。
しょせんその程度の愛情って事です

どうしても嫌なら、ブラ付けたままでってお願いしたら?
    • good
    • 2

彼氏なら汚い体だとショックだと思います。


でも夫はショックじゃないと思いますよ。
男性は結婚相手を
体の綺麗さだけで結婚を決めるのではないですからね。
だから結婚してからセックスしたら良いと思います。
私もすっごく痩せたのでシワシワおっぱいで垂れています。
でも夫は愛してくれるのでなんとも思いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚前提の彼氏ですが結婚までしない方がいいですかね。

結婚してからだと詐欺だと思われそうで怖いので
打ち明けてみて嫌われたらそれまでの関係と割り切って
打ち明けてみます。

愛されてる貴女が羨ましいです。
私も全てを受け入れてくれる人と出会えることを願って頑張ります。

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/19 00:16

 貴女の顔は容姿も肌もきれいなのでしょう。



それで幾多の男性が貴女を求めてやってくる。

貴女を傷付けた考えの無い男性がいたことは

気の毒だけど、彼氏とセックスをする雰囲気に

なった時、あるいは普段のさりげない会話で

ご自分が気にしているおっぱいのことなどを

先に言葉で言っておくと、相手の男は覚悟する

そして覚悟したわりに大したことないと感じる

もの。で、本当に心から貴女を愛してくれる男

は貴女の体がどうあろうとそれを含めての貴女

をだれよりも包み込んで愛してくれる。

 その意味で、変な男をよせつけないでおれる

貴女を全国の男に遊ばれて泣かされた女たちは

うらやましがると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容姿は普通ですよー。

なかなか体のことを話すことが出来ませんでしたが
好きな人と信頼関係が結べたら打ち明けてみようと思います。

コンプレックスのせいで28歳まで処女で辛かったですが
本当に愛して信頼出来る人に
体を許すことが出来る日がくれば幸せですよね。

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/19 00:09

男性20代です。



愛する女性のことは、心も体も含め全てを愛しています。
比べれば、容姿がよいとされる人は世に大勢います。ですが、それは一般的基準で私とは関係ありません。私はその人を愛したいのです。
貴女の持っているものは、すべて貴女のもつ個性であり、愛される所以です。
そして、愛する人の悩みがあれば話してほしいと思うものです。

ですが、私の言葉を真に受けるのは気をつけてほしいとも思います。
なぜなら、心を開いた後であなたのコンプレックスを嘲る人もいるからです。
付き合いの中で出会うこのような人たち、この人々は貴女を心から愛してるとはきっといえないでしょう。
そして貴女は傷つき、心を閉ざしたくなるかもしれません。
できればこのような人と出会ってしまった後も、人を愛することをやめずにいてほしいです。

体の関係があるかないかが、信頼関係の全て、人の全てではないと思います。
あなたの心まで引き受けてくれる人との出会いを願っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴方のような方もいらっしゃるのですね。
少し勇気が湧いてきました。

拒み続けることで相手に申し訳ない気持ちでいっぱいになり
セックスしない理由を打ち明けることなく私から別れてしまっていました。

今好きな人には信頼関係が結べたら打ち明けてみようと思います。

勇気をありがとうございます!

お礼日時:2012/11/18 23:55

身体にコンプレックスがあると、なかなか


相手に見られたくないって気持ちになりますよね。

おっぱいのシワはなかなかすぐには
良くならないかもですが、まだ若いので
改善すると思います。根気よくバスト用の
クリームで毎日マッサージ続けてみてください。
あとは、バストにハリがでるように、
タンパク質を多めに食べたり、腕立て伏せなどして
内側からの筋肉をつけて膨らみをつけたら
肌のしぼんだ感じもましになるように思います。

それと、身体を見られたくないなら、
電気を暗くしてする方法もありますよ。

アトピー跡ってなかなか消えないけど、
ビタミンCをとったり、肌のターンオーバーを
正常にするには、睡眠をしっかりとって
肌が乾燥しないように保湿して改善していきましよう。

きっと、きれいな肌になります。

肌は生きているので、諦めないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シワと色素沈着について諦めかけてましたが
アドバイスを参考に頑張ってみようと思いました!
改善する前にセックスする時が来たら電気消してもらうよう
お願いしてみます。

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/18 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A