武豊騎手のマイルCS優勝後の高画質画像をどこかで手に入れる方法はないでしょうか?
スポーツナビなどでも画像自体はあったのですが、
どれも解像度が低く、壁紙にするなどには向いていません。

できればユタカスマイルのある画像をお持ちの方、アップしていただけないでしょうか?
複数いただければなお嬉しいです。どうかお願いいたします。

A 回答 (2件)

MIXIのコミュニティでよく見かける方のアドレスです。

ttp://mths.exblog.jp/
ここに画像があると思うので探してみてください。
武豊ファンにはたまらないサイトです!
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいサイトをありがとうございます!

おはようございます。

写真提供の『アフロ』って一般には提供していないんですかね?
画像検索するしかないでしょう。
動画でしたら来月発売の『月刊優駿』のDVDに収録されています。
    • 0
この回答へのお礼

競馬会のスターなんですから高画質の写真くらい提供してほしいものです。ご回答有難うございます。