アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウールでもアンゴラでも何でもいいのですが、化繊の入ってなくて、太めの毛糸でざっくり編んだかんじのセーターを探しています。
今度旅行に着ていこうと思って探しているのですが、私の探し方が悪いのか探しているデザインはアクリル混というか、アクリルメインばかり。ユニクロも見に行ったのですが、ウール100はブイネックしか無いようで。
実際に商品を手にとって触り心地を確認したいので、通販ではなく、(予算的に)百貨店よりはファッションビルやショッピングモールに出店しているお店を教えてください。

お願いします。

A 回答 (1件)

闇雲に実店舗をウロウロしても探すのは困難です。


ものすごい時間と労力がかかります。
なので、実店舗があるブランドを取り扱う通販サイトで素材とデザインをみて、
ブランドを決めてから、ブランド店舗に触りにいくと良いのでは?
たとえば、丸井、ZOZOなど。

Vネックは嫌という事なので、多分こんなデザインでしょうか?
ウール100です。
https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-TO690_c …
例として、このアラモードマルシェの店舗を検索してみると丸井以外にもあるので、
行きやすいところを見つけるとか。
ブランドの品番等は判らないと思うので、実店舗で見当たらなければ、
写メでもとっておいて、これありますか?って聞いたらいいかな。

丸井やZOZOは比較的安価で条件もクリアできるかと。

触って確かめられて、余計なお金が掛からなければ通販でもよいという考えでしたら、
交換や返品送料無料のところもあります。(ニッセンなど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、こんなかんじです!
先週末、闇雲にウロウロして見つけられなかったのですが、なるほどネットで下調べすればいいんですね。
早速試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/19 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!