アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜市もしくは横浜市近隣にバリ(インドネシア)の雑貨や家具を扱ってるお店で、お勧めのところがあれば教えてください。

なかなか、以外にもお店が見つからなくて。。。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

横浜線の十日市場駅の前の環状4号を東名方向にいくとしょぼいですが、専門店があります。

駅からはその傍まで一応バスで出ております。23系統か65系統のバスにのり、遊水地前というバス停からすぐです。
バイク屋さんの隣にあります。(向側の目の前にファミリーマート)

ただ、私自身入ったことはないのでいいものがあるかはわからないです。

名前も覚えてないものですみません。でもつぶれてはないはずです。


駅オウトバックスツタヤ…中略…ファミリーマート バス停
============道路============
 マック         …中略…そのお店 バイク屋 バス停

みたいな感じかな…大体駅から500Mぐらいのところです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切りが遅くなってすみません。
近場なので行って見たいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2004/03/10 16:37

僕も現在バリ家具にはまっています。


http://www.loopsky.com/や、横浜市都筑区茅ヶ崎にあるJAMJAMってお店がありますよ。

僕もよく利用してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで検索していたらでてきたので一度お伺いした事がありました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/10 16:39

横浜市じゃなく、立川市なんですけど参考までに



参考URL:http://www.bidshop.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切りが遅くなってすみません。
時間があるときにでもドライブがてら伺ってみたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2004/03/10 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!