ログインパスワード(管理者用・・・パスワードは1人しか設定してません)を忘れてしまいました。
このファイルをどうしても開けたいのですが、パスワード解除するにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

管理者用パスワードを破るという事はセキュリティを破る事です。

不可能と考え他方が良いでしょうね。
例え方法があったとして、このような公の場で回答した場合、不正なコピーの手助けをする事になります。

例えば、あなたが開こうとしているデータが自分の物である事は、この場で証明できるハズもなく、他人のデータを開こうとしてやっていると受け取られても、なんら不思議ではありません。

教えてGooの利用規約を一度、お読みになる事をオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。
無理を承知でカキコしました。
回答ありがとうございました。