親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

こんにちは!

Facebookを始めたのですが、
ログインするとすぐに

このコンテンツはご覧いただけません。
お探しのページは、メンテナンス等の理由で一時的に利用できなくなっているか、リンクの期限が切れているか、閲覧する権限がないため、表示できません。

と表示されてしまいます・・・

友達を検索などでも同じようになります。

どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

過去にも同様のトラブルのQ&Aがあります。

参考になさってください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
またあなたをブロックしている人のページを見ようとしても同様のメッセージが流れます。

もし現在の症状が連続してではなくここ最近出てくるようになったのであれば、接続している機器やネットサーバーの技術的理由で出てくる可能性がありますので、その場合は1日(最短)~1週間で元に戻る場合がほとんどです。しばらく待ってみてください。
    • 3

やめましょう。

前に別質問者が
「パスワード忘れた、携帯機種変更でメアド変わってログイン不能になった、公式に行ってもはじかれてお手上げ」
「世界中に永遠に個人情報が残る状態」
になり、涙目でしたよ?

何しにそんな「バカ発見器」なんてするんですか???
やめとけ。
    • 0