プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフードームから福岡空港への行き方についていろいろと調べたところ、西新駅まで徒歩かタクシーで行き、地下鉄で空港まで行くのがいいのかな?と思ったのですが、一番効率の良い方法を伺いたいと思い、質問させていただきました。
どうかよろしくお願い致します。

カテゴリー違いでしたら申し訳ありません。

A 回答 (4件)

私も地下鉄がベストだと思います。



ただ、西新よりは一駅手前の唐人町の方がヤフードームから近いですよ^-^
とは言っても徒歩12分。ということは約1km。意外と距離があります(汗

ちなみに唐人町から福岡空港まで地下鉄で約17分、290円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

唐人町のほうが近く、それでも結構距離があるのですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/20 19:37

ひたすら効率だけ求めるなら、タクシーが最強でしょう。


「都市高で行って下さい」と言えば、それはそれは快適そのものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/20 19:42

効率的にはヤフードーム~福岡空港のバスです。


時間帯によりますが、午前中と夕方以降は本数も2~3本/1時間あります。
運賃420円
所要時間30分~40分

あまり歩かなくてすみます。
最寄りの地下鉄駅、唐人町まで歩く事を考えれば
随分時間も短縮できますね。

時刻表
http://access.jal.co.jp/dom/japan/fuk/fuk_09.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もバスがいいと思い、自分で調べたのですが、移動したい時間帯にバスが出ていなくて(^_^;)
丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/20 19:41

おっしゃられてる方法が一番一般的だと思います。


野球観戦やコンサート後とかなら混みますのでご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イベントがあるときは混みますよね…それが悩みどころで。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/20 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!