アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天市場にて、楽天カードで登録・買い物していますが、my Rakuten の Rakuten Point Club 画面で「楽天カード未保有」と表示されています。
ポイントが楽天カード以外のカードで買い物したのと同じだけしか付与されていない状況です。
また、楽天市場以外での買い物のポイントも付与されていません。
公共料金等も楽天カード払いにしていますが、楽天のポイント口座には加算されません。
楽天カードがお得だということで、いろいろと手続きしたにもかかわらずまったく意味をなしていない状況で、どこに問い合わせをすればいいのかもわからず困っています。
対処方法をご存知の方、どうぞお教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>ですが、楽天point clubのトップ画面では「楽天カード未保有」です



だとすると、ちょっと判りません。楽天事務局側の手続きミスかも知れませんので、楽天に問い合せしてみて下さい。

>どこに問い合わせをすればいいのかもわからず

以下に、楽天カードコンタクトセンターの電話番号が記載されています。
http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/deta …
    • good
    • 0

1.楽天point clubのトップ画面を開く。


https://point.rakuten.co.jp/

2.「ようこそ ○○○○さん」と下線付きの氏名が書かれた所の、氏名をクリックして https://my.rakuten.co.jp/ に移動する。

3.「ご利用情報」タブメニューの中の「会員登録情報」をクリックして「会員情報の管理トップ」を開く。

4.「クレジットカード情報の確認・変更・追加・削除」の「確認・変更する」をクリックする。

5.「登録済み国内決済用クレジットカード情報」に「楽天カード」のクレジットカード情報が記載されているか確認する。

6.登録されてない場合は「新規クレジットカードの追加」の「国内決済用」の「新規カード情報の追加」で、楽天カードの情報を追加する。

7.追加し終わったら、楽天point clubのトップ画面で「楽天カード未保有」の表示が消えているのを確認する(更新されるまで時間がかかる場合がある)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)/
「登録済み国内決済用クレジットカード情報」には「楽天カード」のクレジットカード情報が記載されています。
カード情報も再確認しました。
ですが、楽天point clubのトップ画面では「楽天カード未保有」です(>_<;)

お礼日時:2012/11/20 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!