プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

webと紙では見方が意識的に違うと思うのですが、
クリッククリックで階層を下っていくだけではなく、
ある種雑誌のように見られるサイトを作りたいと思っています。

雑誌のようにパラパラと見るような、
強い「なんかないかなぁ」で能動的に検索したり階層を下っていくのではなく、
より弱い「なんかないかなぁ」という意識で見ることができるサイトをご存知でしたら教えてください。

また、みなさんがひまつぶしとかに見るサイトなど教えてください。


※ちなみにこれは、Flashとかでぺらりんぺらりんと擬似カタログをめくる表現のことではなく、意識としての話です。

A 回答 (2件)

Webサイトではなくfeedリーダーですが


firefoxのアドオンにfeedlyと言うものがあります。
Googleリーダーに登録したフィードを雑誌感覚で読めるプラグインです。
国産ではないので操作画面は英語表記ですが記事は日本語で読めます。
参考URLにダウンロード元を貼っておきます。

参考URL:https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/feed …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

なんか見たことあるなぁと思ったら以前登録したことがありました。
画像などがなかなか綺麗に見えず使いこなせませんでした(汗

できる人はできるんですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/23 12:32

米Amazonのパソコンのパーツカテです。


日本に無いデザインや特殊な小物があるので目新しさ満点です。

1時間程度、ウィンドウショッピング感覚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2012/11/23 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!