プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近洋画にはまっていて、面白い洋画を探しています。

華やか(ゴージャス)でハッピーなものはありませんか?



ちなみに、最近見た映画は

・キューティーブロンド
・プラダを着た悪魔
・10日間で男を上手にフル方法
・幸せになるための27のドレス
・チャーリーズエンジェル
・メリーに首ったけ
・お買いもの中毒な私!
・タイタニック
・イン、ハー、シューズ
・ベガスの恋に勝つルール

です!!!
あと、海外ドラマのゴシップガールも大好きでした。

A 回答 (3件)

「デンジャラスビューティ」


「プリティプリンセス」
「ノッゲィングヒルの恋人」
「プリティ・ウーマン」
「ラスト・ホリデイ」
あたりはどうでしょう。

時代物になるけど
「エバー・アフター」


ちょっとゴージャス度は足りないかもしれませんが。
日常から離れてちょっと華やかな気分に
気楽に見られて最後は安心のハッピーエンド

っていう感じの映画です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速調べて、見てみようと思います。
華やかな気分、ハッピーエンドというポイントがあるのはとても嬉しいです。

ありがとうございました!!

お礼日時:2012/11/20 16:09

キャメロン・ディアスなら


マスク ゴージャスにハチャメチャでハッピーです。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id221 …

http://www.youtube.com/watch?v=QWiKIw7Dsp4&featu …


紳士は金髪がお好き 私もお薦めします。
http://www.youtube.com/watch?v=tBuI1-93iRU
百万長者と結婚する方法 も是非。
http://www.youtube.com/watch?v=L3Z-hETm5IU

以前のミュージカルはゴージャスかつハッピーでした。
チキ・チキ・バン・バン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id144 …
http://www.youtube.com/watch?v=XV4Ji5TOMZ4

雨に唄えば
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id1220/
http://www.youtube.com/watch?v=Fp7Ao6Zk_Mc

MGMミュージカルハイライトシーンを集めた
ザッツ・エンタテインメント
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id8812/
http://www.youtube.com/watch?v=HThWC5dDUoY
パート3まで作られたようです。

特にエスター・ウィリアムズは凄い
http://www.youtube.com/watch?v=xYW64moSLKg&featu …
レンタルできるようです。
http://www.discas.net/netdvd/dvd/searchDvd.do?k= …
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydv/cid19 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャメロンディアスは大好きですが、マスクは見ていませんでした。
他にご紹介いただいたのも含め、今度見てみようと思います。

リンクまで貼ってくださって、ありがとうございます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/21 16:41

こんにちは。



ゴージャスな映画だとマリリン・モンロー主演の
『紳士は金髪がお好き』ですね。
ジャンルはミュージカル映画です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マリリン・モンローですか!
見たことがないので、今度見てみようかと思います。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/11/20 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!