プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

No matter which express you use,you need to cover the postage for both
ways!thanks for your support!

ネットショッピングで返品のやり取りをしているのですが、上記の英語はなんと書いてあるのでしょうか?
私が送料を負担して送れって事ですか?

A 回答 (3件)

どの至急便を使うにせよ、往復の送料はそちら持ちでお願いね!よろしく頼んまっせ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても助かりました。

お礼日時:2012/11/21 16:44

問題ありません。


どの運送業者を使用しますか?
どちらにしても、往復送料を自己負担して下さい。
(店から客への発送送料と、客から店への返品送料)
ご利用ありがとうございます。

だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても助かりました。

お礼日時:2012/11/21 16:44

>私が送料を負担して送れって事ですか?


そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても助かりました。

お礼日時:2012/11/21 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!