アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉スタジアムの駐車場でのイベントに参加します。東京方面から122でバイクで向かいます。埼玉スタジアムは高速を挟んで反対側にあり、グーグルのナビでは、非常にわかりにくいです。わかりやすく説明できる方おねがいします。

A 回答 (1件)

地図としては、イオンモール浦和美園のアクセスマップをご覧になるとわかりやすいです。


http://www.aeon.jp/sc/urawamisono/access/

鶴巻陸橋を利用するとよいのですが、単純に右折するわけにいきません。
高低差があるために、一つ手前の「大門北」の信号で斜め左に入る必要があるのです。

陸橋と埼玉高速鉄道を超えて、右に行けばイオン、左に行けば埼玉スタジアムです。

多少間違ったとしても、イオンの看板は遠くからでも目立ちますし、誘導の案内看板もあるのでわかりやすいです。

イオン周辺は高い建物はないので、遠くまで見渡せます。

122を行き過ぎてしまった場合でも、浦和料金所が右に見えてから、右に行ける交差点はいくつもありますので、なんとでもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変助かりました!

お礼日時:2012/11/20 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!