アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳と6歳を連れ行きたいと思いますが、時間が遅いので、動物園に行ってからまわろうかと考え中です。が、動物園だけでもけっこう広くて疲れますよね?
そのあとに公園まで行くだけでも歩く上、イルミネーションを見て歩きまわれるのだろうか、と。

そして地図を見ていたら、動物園や正面入口の駐車場に止めたとして、公園から帰ってくるのにとてもつらいのでは?と思いました。
これはいったん出て、公園入り口方面へと止めなおした方がよいかんじでしょうか。

いっそのこと、スパワールド→イルミナージュにしようかと思いましたが、湯ざめしそうですよね。。。動物園がそこにあるのに入れない、と子供ががっくりかなと思いました。

子連れでこのコース経験ある方はもちろん、ご近所の方、教えてください。

A 回答 (1件)

スパワールドは湯冷めしそうですから


辞めておいたほうがいいですね。

動物園と公園は裏で繋がっていますから、
そのまま歩いて行こうと思えば行けます。

3歳児にはきついとは思いますが、
ベビーバギーなどを持っていけば
大丈夫なんじゃないでしょうか。

動物園もごく軽く廻るということにして。


駐車場は公営の地下のところでいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!