アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎朝、ロッカーに行く人が、私の部署の会議テーブルや椅子ににカバンを置いて行きます。
カバンの底に付いている金具がテーブルに当たって、カチカチうるさかったり、
テーブルに傷が付くのではと思ったり、テーブルの上が汚れるのではと気になります。

ロッカーの中や入り口もきれいな絨毯風のカーペットで覆われており、そこに置けば十分だと思います。
会社なのでまだしも、これが個人の話だったら、絶対イヤですよね。

でも、まったく何も感じずにみんな置いていっています。
今の世の中、こんなものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

 会社の備品についてそこまで考えてくれる社員が多かったら苦労もしませんが・・・・。



 個人の話なら嫌ですが、会社の物なら無視です。

 そう…世の中ってそんなものですよ。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなものですね。

お礼日時:2012/11/22 07:54

気遣い 心配りの無い 輩が多くなりましたな 馬鹿な奴だと軽蔑するか 注意するか 貴方の好きな方


を行動に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
行動にはなかなか。

お礼日時:2012/11/22 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!