プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳♀学生です。

今月の末に同じ年齢・同姓の誕生日があります。
先月、私が誕生日だったときにMDラックとちょっとしたお風呂で使うおもちゃをもらったので、私も何かプレゼントしたいです。
私は学生なのですが、彼女は社会人三年目です。

私自身、手作りのものが好きなので何か作ってあげたいです。 マスコットがついてキーホルダーになるものとか、、、。
ポプリとか??
手芸屋さんに行けばそういうキットのようなものがあるんでしょうか?

ほかにも一週間ぐらいで出来てかわいいものがあったら、是非教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

お付き合いの度合いにもよると思いますが、私がもらって一番困るのが手作り物です。


お菓子とかの消え物は大歓迎ですが、雑貨類とかは好みがあるので、私はお勧めしません。
余程趣味を熟知していれば別ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですかぁ。。。じゃー市販のもので探そうかな。

お礼日時:2004/02/16 12:40

何を作るか、はまだ決まっていないんですよね?



それでしたら、やはり、ばずはお店に見に行かれることをおすすめします。

ハンズや大手の手芸用品店には、いろいろなキットが売っていますよ。

いいプレゼントが出来るといいですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ハンズいいですね!愛を込めて作ります。

お礼日時:2004/02/16 12:32

こんにちは。

私は、同じくらいの年齢です。私だったら、ビーズで作ったアクセサリが欲しいなと思います。私は、そのビーズのキットを、なぜか本屋さんで見ました。(ビーズの本とセットだったのかもしれません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ビーズいいですね~。かわいいですしね!参考にします。

お礼日時:2004/02/16 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!