プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、

みなさんは、自分がなんとも思ってない異性から
見つめられたり、ずっと見られていたら気づきますか?

もし、その事に気づいたら、
「自分の事好きなんじゃないか?」とか思ったりしますか?

それとも、なんともおもいませんか?

A 回答 (2件)

私は見つめている方です、、、



よく見られているのなら、その人は貴方のことを好きなのでは、、、?

でも、貴方はその人のことをなんとも思っていないのなら目を合わせないようにしましょう、、、

曖昧な態度はダメです、、、

ですが、目があったらあからさまに反らすこともダメです

ゆっくり対応していくのがいいと思います(*^。^*)
    • good
    • 0

タイプなら意識し始め好意を抱くことも…



そうではない場合嫌悪感を抱く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!