プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方18歳の男です。

要点だけ先にお伝えすると、セックス中にゴムが破けてしまい膣内に射精してしまいました。

詳しくお伝えします。

本日の17:00あたりから彼女と前戯をしていて、15~20分後挿入をしました。
何度か体位も変えたり、(私は少しEDっぽいところもあり)彼女にゴムの上から触ってもらったりもしていました。
もう外も暗くなり部屋の電気も点けていなかったので、お互いの顔が近い時にかろうじて見えるというような感じで、いつゴムが破けたのかもわかりません。

ゴムが破けたとわかったのは私が射精し、膣から抜いて少ししてからです。

その後、彼女には膣に力を入れてもらい、精液を出せるだけ自力で出してもらったあと、私が指で少し膣からかき出しました。
射精した時間はだいたい18:00ころです。

私たちはすぐに病院へ行きました。
そこで緊急避妊用(?)の薬をいただき、その場で服用しました。(18:55ころ)

彼女の最終生理は先月の26日~今月の1日です。
ルナルナを使用していて、それによると妊娠高確率の時期は18日に終わり、現在は【やや高い】という表示になっています。
お医者さんも妊娠の可能性は低いと私たちに告げました。
ですが彼女は生理不順だったので、そのことも伝えました。

私たちは病院を後にして、すぐ別れました。
彼女は薬を服用して、少し気持ち悪いと言っていましたが、たぶん嘔吐はしていないと思います。

ここまでが今日の出来事です。

それからはまだ彼女から連絡はありません。
私は、膣内に射精してしまったと気づいてからとても焦って取り乱してしまいました。
彼女はそんな私に大丈夫だよと声をかけてくれました。
しかし、きっと彼女もとても焦っていたと思うし不安でいっぱいだったと思います。
それでも、私を気遣って気丈に振舞ってくれたんだと思います。
緊急避妊薬は高く20000円弱しましたが、なんとか払うことができました。
今は不安だったり、情けなかったり、心配だったりと複雑な気持ちでいっぱいです。
きっと彼女もそうだと思います。
彼女から連絡がないのは、私のひとつ前の質問を見ていただけるとわかると思いますが、家庭の事情によるものだと思います。
妊娠などの問題もとても不安ですが、それと同等かそれ以上に彼女の親に知られることが不安です。
それは彼女も同じ思いです。

途中から私情などを挟んでしまって、申し訳ありませんでした。
質問としては、彼女の妊娠についてはどうなんでしょうか。
またこういう類の薬を使用する際の具体的な副作用など知っている方がいたら是非教えてください。
少しでも彼女のためになりたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

緊急避妊薬ってアフターピルの事ですよね?


病院に行って速攻処方されたと言うなら
とりあえず90%以上は妊娠しないはずです。

とは言えゴムもそうですがアフターピルでもピルでも
妊娠するときはします。セックスをすれば妊娠する可能性があるのです。(避妊していれば確率は1%前後ですが例が無い訳ではないので)

因みに私も服用した事があります。
副作用は吐き気がうっすら続く、ホルモンバランスが変わるのか頭がぼーっとして気持ちが悪い感じ等でした。これらは人によりけりみたいです。
精神的な面も関係していたかもしれませんが。

とりあえず身体に悪いものでは無いので気持ち悪いのは続くかもしれませんが(私は一週間続きました)そんなに深く悩まなくても大丈夫です。


で、飲んだところで結果が分かるのは次の生理の時です。
これも人によるみたいですが、アフターピルを飲んだり、精神的な理由で生理が遅れる可能性もあるみたいです。私も確か数週間程遅れました。

つまりその間じたばたしてもしょうがないと言う事です。
とりあえずは今後は避妊失敗など無い様心がけるぐらいしかする事はないでしょう。

ひとつ前の質問を読んでいませんが
「避妊失敗しちゃった…」なんて報告しなきゃいけない家族関係なのでしょうか…?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
検索したところアフターピルのノルレボでした。

少し不安が和らぎました。
ありがとうございます。

家族についてですが、むしろ真逆です。
彼女の母親には私は忌み嫌われていて、付き合うのは愚か、話もするなと言われているほどです。
原因は私自身ではありませんが、詳しくは読んでみてください。

お礼日時:2012/11/21 21:06

行為の直後に服用しているので、妊娠は回避できる可能性が高いと思いますよ。



私も一度飲んだことがあるのですが、副作用としては吐き気や頭痛があります。
副作用の症状が全く出ない人もいますが、彼女は気持ち悪そうにしていたのですよね?
だとしたら、今は寝込んでいるかもしれません。

そのくらい気持ち悪くなります。
吐きそうだけど吐けない、立つとクラクラするから立てない、でも寝てても気持ち悪い。
そんな感じです。

彼女から連絡がこないのはそのせいかもしれませんよ。

避妊に失敗したのですから焦るのは仕方ないと思いますが、彼女には体調を気遣うメールをしてあげて下さい。
そして、しばらくは性行為は控えましょう。

こういう時、損をするのは女性だけ。と言う事をもっと真剣に考えて、彼女の体を大切にしてあげて欲しいです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼女もピルやアフターピルに少し認識があり、病院に向かう途中でも気持ち悪さや吐き気を少し怖がっていたり、少し性行為をすることを拒絶するかもしれないと言っていました。

身体の負担では私は彼女の代わりに負担を受けることは何もできません。
kabacyan12345さんの言うとおりだと思います。
ですので、これからしっかりと彼女を大切にしていきたいと思います。
性行為もしばらく控えます。

お礼日時:2012/11/21 21:15

アフターピルを処方されたんでしょうか??



アフターピル(緊急避妊ピル)の緊急避妊効果(有効率)は、

プラノバール錠      96.8%
ノルレボ錠        98.6%

と記載されてました。

ちなみに、アフターピルは24時間以内なら95~99%、72時間以内なら75%の避妊成功率と言われています。

すぐに手を打ったのなら平気だと思いますが……
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
検索したところアフターピルのノルレボでした。

言い訳にしかなりませんが、お互いに性行為には注意を払っているつもりでありましたし、彼女はピルのことなども認識があったので早めに手を打つことができました。

お礼日時:2012/11/21 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!