ぼんち・おさむの相方が何という名前だったか覚えておられる方いらっしゃいましたら教えてください。気になって気になって頭を離れません。

A 回答 (3件)

里見まさとさんです。

• 0
この回答へのお礼

そうでした。すっきりしました。ありがとうございました。

現在、亀山房代さんと2人で漫才コンビを結成・活動中です。

関西でしかお目にかかる機会はないかもしれません。

参考URL:http://www.yoshimoto.co.jp/search/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

「まさと」です

• 0
この回答へのお礼

そうでした。すっきりしました。ありがとうございました。