アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園でのクリスマス会で唐揚げとスパサラの担当になりました。
そこでスパサラの上をゆで卵やミニトマトなどで飾ろうかなと思っています。
しかしセンスがありません。
どのように飾ればいいか、他にどんな物を飾ればいいか
教えて下さい。

A 回答 (1件)

ケーキ型やココット型カップなどに入れて、マッシュポテトを絞り袋に入れて生クリームにみたててデコレーショして、ミニトマトや卵、型抜きしたニンジン等を飾れば、ケーキのようなサラダになって可愛いと思います。



唐揚げは、山形の紙型が発砲スチロール等にラップをして、スティックピンでさしてゆき、間にブロッコリーやミニトマト等で埋めれば、クリスマスツリーのようになります。スティックがついていれば食べやすいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいアイデアありがとうございます。
是非とも作らせて頂きます。

お礼日時:2012/11/24 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!