こんばんは♪
「アイカーリー」というテレビドラマを知っていますか?私は今、そのテーマソングにとてもはまっているのですが、その歌詞の和訳を知りたいです。もし分かる人がいたら教えてください。お願いします!!

また、この曲のCDってあるんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ねぇ知ってる 見せてあげる


どうしたら世界を素敵に変えられるか
息をして生きている それだけで楽しくいられる

つまらない気持ち 変えてあげる
何だって起きる  ホントだよ
どうすれば良いか教えてあげる

*さあ、立ち上がって 私の仲間になって
今からやろう あなたがやらなきゃ始まらないよ
何にでも良いところはある 何だって意味がある
私に任せて あなたの本気を見せてよ

知ってる、もう時間だ
手を動かそう 計画を立てよう
今日を楽しくするために

ほら、外は良い天気
知ってるかい? あなたらしくやれば何でも楽しくなるよ

あなたがやりたいこと なりたいもの 見せて
みんなの夢はきっと叶う
どうすればそう考えられるか 教えてあげる

*(繰返し)

私に任せて 私に任せて
 
自分らしくして良いところを見れば
自由になれる 自分に言い聞かせて

*(繰返し)

私に任せて 私に任せて 私に任せて
とにかく 私に任せてよ
--------------
CD発売はなく、ダウンロード販売のみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やっぱり人によって訳しかたは異なりますね。
でもどの訳も素敵です!!
本当に良い曲ですね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/11/22 21:32

CD出てますよ(´∀`*)


主演のミランダ・コスグローヴのアルバム「Sparks Fly Japanese Edition」のボーナストラックに収録されています。

アイカーリー面白かったですよね!
終わっちゃって残念です。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
「アイカーリー」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね!!
ありがとうございます!!

本当、終わってしまって残念です!!

お礼日時:2012/11/22 22:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
歌の意味が分かってとても嬉しいです♪
メロディーも素敵ですが、歌詞も素晴らしいですね!!もっと好きになりました!!
私もサム好きです!!

お礼日時:2012/11/22 21:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qplatinum blonde

I'll dye my hair platinum blonde after graduation from high school!!

この文のplatinum blondeってどういう意味ですか?
ただのブロンドじゃなく?

Aベストアンサー

platinum blonde
http://www.google.co.jp/search?q=platinum+blonde&hl=ja&rlz=1T4LENN_ja___JP444&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=gNlVT5iLOa_5mAWe_5DuCQ&ved=0CDYQsAQ&biw=1140&bih=452

golden blonde
http://www.google.co.jp/search?q=golden+blonde&hl=ja&rlz=1T4LENN_ja___JP444&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=xdlVT8DEJ-r3mAWLmKn5CQ&ved=0CDEQsAQ&biw=1140&bih=484

Pale Blonde
http://www.google.co.jp/search?q=Pale+Blonde&hl=ja&rlz=1T4LENN_ja___JP444&prmd=imvns&source=lnms&tbm=isch&ei=S9pVT87-CKzymAXF4bz7CQ&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=2&ved=0CBsQ_AUoAQ&biw=1140&bih=484

Wheat Blonde
http://www.google.co.jp/search?q=Wheat+Blonde&hl=ja&rlz=1T4LENN_ja___JP444&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=g9pVT_f8LcPxmAW_sqXwCQ&ved=0CCUQsAQ&biw=1140&bih=484

platinum blonde
http://www.google.co.jp/search?q=platinum+blonde&hl=ja&rlz=1T4LENN_ja___JP444&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=gNlVT5iLOa_5mAWe_5DuCQ&ved=0CDYQsAQ&biw=1140&bih=452

golden blonde
http://www.google.co.jp/search?q=golden+blonde&hl=ja&rlz=1T4LENN_ja___JP444&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=xdlVT8DEJ-r3mAWLmKn5CQ&ved=0CDEQsAQ&biw=1140&bih=484

Pale Blonde
http://www.google.co.jp/search?q=Pale+Blonde&hl=ja&rlz=1T4LENN_ja___JP444&prmd=i...続きを読む

Qシェーエリー♪シェーエリ♪ベイベ♪って曲知りませんか?

こんな感じの曲知っている人いましたら、
アーチスト・曲名教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
Frankie Valli & The Four Seasonsの「Sherry」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=481646&GOODS_SORT_CD=101

Qblonde-dike」ってどう意味でしょうか?

blonde-dikeってどう意味でしょうか?

Aベストアンサー

dike は dyke と同じ言葉で、英語ではこの綴りになると同性愛の女性(レズビアン)のことです。なおかつ俗語、侮蔑語です。

blonde dike とは「パツキンのネーチャン」と言うほどの意味でしょうね。通常の会話にはあまり使いたくない卑語です。

Q洋楽の男性アーティストで、サビが『フライ♪オーフライ~♪オーフラ~イ♪』ってな感じで歌ってる曲名を知

洋楽の男性アーティストで、サビが『フライ♪オーフライ~♪オーフラ~イ♪』ってな感じで歌ってる曲名を知りたいです。フライじゃないかもしれませんが、フライにしか聞こえません…綺麗な歌声です。

Aベストアンサー

女性ですが、Des'reeのLifeでは?

Qblonde momentの意味

I have a blonde moment. の意味が知りたいです。
今までは、「私はすこし頭が弱い」と解釈してましたが、
それでいいんでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

to have a blonde momentとはズバリ!
一瞬、ちょっとだけ金髪のお馬鹿チャンみたいに馬鹿な事をしたり言ったりする事です。

i have a blonde momentとは言わないと思いますが。
言うなら I just had a blonde moment等など。

参考URL:http://www.urbandictionary.com/define.php?term=blonde+moment

Q♪ボビーコールドウェルの「ハート・オヴ・マイン」「ステイ・ウィズ・ミー」「ネクスト・タイム」について♪

こんにちは。。お世話になります。
では唐突ながらお尋ねします。

ボビーコールドウェル氏の音楽は
バラード系でとても好きです。

とくに
「ステイ・ウィズ・ミー」→元気が出てきます!
「ハート・オヴ・マイン」→カクテルを飲んでいる感じがします。
「ネクスト・タイム」→バラードながらも少し孤独感があるように感じます。自分自身がガラスのように閉ざされた雰囲気にとらわれます。

・・の順に好きです。

「ステイ・ウィズ・ミー」は
FMラジオ(FM横浜?)で初めて聞いたとき
何ていい曲なんだろう!と思い
すぐにカセットテープに録音していたことを
覚えています。もう10年以上前のことですが・・

みなさんはこれらの曲にどのような印象を受けますか?!
また彼についてのプロフィールやそれぞれの曲のエピソードなどについてもおしえてください!

走り書きの為文章が変になっています(笑)

Aベストアンサー

彼の曲や、歌はまさにAOR、ブラックが苦手な人にもすんなり受け入れられるソフトさがあります。
まさに80年代のカフェバー(!)にぴったり。
大ヒットもそのあたりの年代です。
メロディーが分かりやすいので日本でも大受けです。

白人のくせにまぁまぁブラックフィーリングがあり、もともと地元ではスティービーワンダーの「物真似さん」で有名だったらしいです。楽器は何でもそこそこ出来ます。

最初あまりぱっとしないシンガーでしたが、彼の書く曲が良いのでまず最初に「What You Won't Do For Love」が爆発的に売れ、最近でもHipHop連中にカバーされました。その他にもHipHop連中にサンプリングされてる曲はいっぱいあります。
やはり彼のセンスがキャッチーだからでしょう。

日本での爆発的なヒットは「Special To Me 」で、後々ウィンクにさえもカバーされたものです。

彼は今ではAORの代表選手でもありAORのシンガー専門とも言うべき大物作曲家でもあります。

「Stay With Me」はシカゴのピーター・セテラの、「Heart Of Mine」はボズ・スキャッグスのセルフカバー曲ですね。

彼の曲や、歌はまさにAOR、ブラックが苦手な人にもすんなり受け入れられるソフトさがあります。
まさに80年代のカフェバー(!)にぴったり。
大ヒットもそのあたりの年代です。
メロディーが分かりやすいので日本でも大受けです。

白人のくせにまぁまぁブラックフィーリングがあり、もともと地元ではスティービーワンダーの「物真似さん」で有名だったらしいです。楽器は何でもそこそこ出来ます。

最初あまりぱっとしないシンガーでしたが、彼の書く曲が良いのでまず最初に「What You Won't Do For Love...続きを読む

Q現地の友達に been a pretty blonde aye と言われました。 どういう意味ですか

現地の友達に

been a pretty blonde aye

と言われました。
どういう意味ですか??

Aベストアンサー

ほんの今まで、綺麗なブロンドだった(と思っていた)。いや、ほんとに!

QどなたかK-1のテーマ曲と浅草キッドのテーマ曲知りませんか?

長年わからず今日に至って(?)しまいました。
以下の2曲のタイトルとミュージシャンをわかる方教えて下さい。
1.K-1グランプリのテレビ放映時に必ず流れるテーマ曲。おそらくガンズ&ローゼズだと思うんですが。
あの”AOH!"と"CAH!CAH!CAH!"が気に入ってます。
2.92~94年位にニッポン放送でやっていた"浅草キッドのちんちん電車/奇跡を呼ぶラジオ"のオープニング曲。これもガンズ或いはボンジョビみたいですが。

以上の2曲お願いします。

Aベストアンサー

K-1のテーマ曲はGunsではなく、Princeの「Endorphinmachine」です。
アルバム「Gold Experience」に収録されています。

ちなみにエンディングの曲もPrinceの「Gold」で、同じアルバムに収録されています。

下記リンク先で試聴できますので、どうぞ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002N1E/250-6165516-2042611

QInxs - Suicide blonde のイントロで流れているのは

Inxs - Suicide blonde のイントロで流れているのは
ハーモニカですか?
http://www.youtube.com/watch?v=0FRI5Eatbas&feature=related

Aベストアンサー

そうですね。
ハーモニカです。

Qマチョ♪マチョマーン♪って曲知りませんか?

曲名、歌っている人、知っている人いたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。
曲名書くの忘れてました。
2曲目の「Macho Man」です。
下記アルバムなどにも収録されています。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=506594&GOODS_SORT_CD=101

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=445768&GOODS_SORT_CD=101


人気Q&Aランキング