プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方20代半ばの女性です。

ここ4年ほど愛用していたアリスバーリーというメーカーの定番型コートが
そろそろダメージ的に処分予定なのですが、代わりのものが中々見つかりません。

普段よく着ているのは、レストローズ、アクシーズ、フランシュリッペ、ジェーンマープル等、
大人っぽいのが似合わないのもあって、フリフリやレース付きのお洋服が好きです。
候補はレストローズだったのですが、レストはここ数年、質が落ちているとのことで、
気になるものを羽織ってみましたが、重く感じたので辞めました。


予算は定価で4万円前後で、定番の型で長く着れるもの、着丈は短めで80~85くらい。
シルエットがそこそこ綺麗なもの(ふわっと妊婦風に広がるのは着れません)
そして、出来れば軽くて暖かいものが好ましいです。

上記を適当に満たしたオススメのコート(あるいはブランド)があれば、教えて下さい。

地方住まいなので、可能であれば全国的に売っているところか、
通販可能なお店であると助かります。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



アリスバーリー、カワイイですよね(*^_^*)
スカート持ってます。

ストロベリーフィールズ(STRAWBERRY FIELDS)とかミッシュマッシュ(MISCH MASCH)はいかがですか?
コートってダウンとかに比べるとどうしても重くなりますが、試着した感じではそこまで重くなかったと思います。

http://zozo.jp/shop/strawberryfields/goods.html? …
http://zozo.jp/shop/mischmasch/goods.html?gid=16 …

あとは、予算より高くなりますが、アプワイザーリッシェ(Apuweiser-riche)とかレッセパッセ(LAISSE PASSE)もカワイイですよ。
http://ap-story.jp/ap/f.html?md=f04&id=DC0012205 …
https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW447_c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山教えて頂いて有難う御座います^^

いくつか行ったことのあるお店でした、どれも可愛かった記憶があります!
近くにあるので、久しぶりに足を運んでみようと思います♪
予算はあくまで目安なので、試着して良いものなら買おうと思います^^

お礼日時:2012/11/23 19:54

回答させていただきます。



zozotownのコートは如何でしょう。
http://zozo.jp/shop/shipsforwomen/goods.html?gid …

他にも、価格帯や素材で選べるので便利ですよ。
是非ご参考になされてください!!

この回答への補足

URLまでありがとうございます。
出来ましたら、zozoで買った事のあるコートを教えて頂けますか?
自分から通販で1から選ぶとなると、どうしても重さや着用感が分からなくて
躊躇ってしまうので、着用したご感想などを頂きたいのです。

補足日時:2012/11/23 19:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!