アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンがあまりにも重くて困っています。
フリーのソフトものもいくつか試してはいるんですがまったく効果ありません。
それで驚速 for Windows7 を買おうとしてるんですが安さのあまりに効果があるのか
疑ってしまいます。本当に効果があるんでしょうか?
もし、効果がないのであれば別の(市販)ソフトを教えてください。

A 回答 (5件)

>本当に効果があるんでしょうか?



ないです。

>もし、効果がないのであれば別の(市販)ソフトを教えてください。

そういうのもないです。
「何かソフトをインストールすれば速くなるかも」というのは幻想です。
「本を読むだけで努力しなくてもダイエットできるかも」というのと同じレベル。

遅い原因を調べて、それに対策するのが正しいやりかたです。もちろん「どうにもならないPCの限界」かもしれませんが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よ~く考えると確かにインストールしただけで
早くなるなんてありえませんね(笑)
もしあるならかなり高額でしょうね。

お礼日時:2012/12/03 18:59

ソースネクストの製品で役に立っているとしたら、筆王くらいでしょうね。


パソコンが遅くなった場合の解決方法でしたら、一度リカバリーして、不必要なソフトを削除し、windows のアップデートを行ったあと、ディスクのクリーンアップ、その後デフラッグすることが一番ではないでしょうか!
その後、パソコン全体をバックアップソフトでバックアップしておけば、いつでも快適な状態の時に戻すことができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わざわざ高速にする方法まで教えていただき
ありがとうございます。
驚速を購入することはやめることにしました。

お礼日時:2012/12/03 19:03

驚速は昔から役に立ちません。



メモリーを検討すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
驚速を入れても余計に重くなるだけみたいですね。

お礼日時:2012/12/03 19:01

驚速を以前買ったことがありますが、効果はありませんでした。



というかパッケージに書いてないのに、説明書に「~の場合は効果はありません」みたいな文章があって、ほとんど詐欺にちかい商売だなと思いました。いい勉強になりました。ソースネクストの商品は私は一生購入することはないでしょう。

もちろん、アンインストールして捨てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ソースネクストってかなり卑怯ですね。
ってか完全な詐欺ですね。
私もソースネクストの商品には手をださないことにします。

お礼日時:2012/12/03 19:00

もっと遅くなるから止めましょう



このサイトで驚速で検索してごらん、遅くなったんですが?という質問ばかりですよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
調べてみました。
たしかに驚速の評判は悪いですね。
購入はやめます。
ってかソースネクストの商品は全部やめます。

お礼日時:2012/12/03 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!