プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、父親とケンカして警察を呼んだ私…。それでやけになって、ニンテンドーDSLLを買ったのですが、肝心のソフトがあまり面白そうなのがありませんでした。で、何か役に立つ使い方や役に立つソフトがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

DSLLというゲーム機は存在しない。

3DSLLか、DSiLLのどちらか。
DSiLLなら明鏡国語楽引き辞典や、ちょっと脳を鍛えるトレーニングが最初から入ってる。

ゲーム機が判らないので、自分で任天堂のHPで探してください。
ジャンルに「学習」「実用」、ソフトの種類はお好みで選択を。
http://search1.nintendo.co.jp/search/software.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただきありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/11/24 21:17

売る


あなたのゲームの好みがないから答えられない
(勧めたゲームが好きじゃないジャンルとか言われたら嫌でしょ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただきありがとうございましたm(__)m
好きなジャンルは勉強系ですかね?

お礼日時:2012/11/23 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!