水商売で、ホステスをやってるものです。

かなり、逃したら勿体ないお客さんに口説かれてます

その人の考え方は、期間関係なくフィーリングがあったら、セックスしあっても良いじゃないか主義の人

きっと他の店でも、そうやって女の子を口説き落としてたと思います。

私に同じように口説いてきて、今度電話で話してあった時は、絶対一線を越えようねと、言ってきます。

私達の仕事は、お店に通って来てくれてお金をつかってくれた人には、情からそうなる人もいると思います。

ママは、そのお客さんかなり、お金を落としてくれそうだし、私にゲットしてと言ってきますが、Hしなければ、間違いなく来なくなりそうです。

中には、生活かかってるので、身体で繋げて通わせる人もいますが、私はできれば、Hはしたく有りません。

その人からの、メールには、じゃあ、あった時は絶対、最後の一線を越えようね。きっとだよと、きましたが、まだ、返信してません。

どう、返信すれば良いでしょうか?

また、どうかわせば良いでしょうか?

アドバイスをお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

ホステス歴はどれくらいですか?


お金を持ってる男の人は どこでもそうやって口説くんですかね
体の関係でお客とるの切ないと思いますよ
体の関係があるからずっと来てくれるという保証もないですし
関係がないからもう行かないとか そんなの男の勝手な言い分です。
性の相性が悪いからもういいやなんて言われたら、やられ損ですしね

ママさんはゲット=肉体関係なのかしら?
ママさんにそういう関係にはなりたくないって言ったらなんて答えるかしらね
そういう関係になってもらわなきゃ困る!なんて言うママさんだったら
さっさとやめた方がいい。
店の売り上げしか見てないママさんってことだもの。
店の売り上げにホステスが傷つこうが関係ないわってことだから。
そんなママさんじゃないことを願いますが・・・

ホステスってのは 疑似恋愛を提供する場でもあるの。
お客様を楽しませてあげる。楽しんでくれてお金を落としてくれる。
楽しませるってことは 自分も一緒に楽しんだ方がいいじゃない
だから一線を超えてしまうとあなたは楽しめない。逆に苦痛になるはずよ

ホステスさんだったら 笑いのメールでもなんでもいいの
『もぉいろんな女の子にそうやって口説いてるんでしょ~~!
私は何人目~?
でも 私結婚するまでは誰ともしないって決めてるの~♪』
みたいな。。。
『私と 一線超えたいなら~まぁ〇〇万くらい落としてよ~~♪
そんな価値はないけどねぇ (*´∇`*)』
とか、さらっと笑いで受け流せればいいですけどね (^^;
ホステス業も 経験が必要ですから(性のじゃないですよ)
いろんなお客さんが口説いてくるんですから それなりのさばきようってのが
自分で見えてくればいいですね。
絶対生活のためだろうが 体の関係だけはダメですよ!
自分の経験(夜の業界に5年いました)から回答させていただきました。   
    • good
    • 20
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございました。

さすが夜の業界を長くやってるだけあって、さばきが上手ですね…。

適当に促してみようと思います。

※ちなみに、私はまだ夜の業界は一年目です。

一年満たないですが、8人のホステスの中で、半年でトップになりました。

でも、最近精神的に疲れてるので、(※他のホステスの妬みや、いろんなお客さんで…。)水商売を辞めたいです

お礼日時:2012/12/12 02:40

他の回答者様も書いてるように、


★『私は、安い女じゃ無いわよ・・・』
を、「飴」と「鞭」の両方で使い分けるコトでしょうかねェ・・・。

「飴」の例。
「私は、風俗嬢じゃ無いし、お店に生活がかかってるの。
もう少し、お店にお金落として貰えるなら、考えちゃうかも・・・」
「あと◎本、【ドン●リ】か「ルイ●世」入れてくれたら、考える」

「鞭」の例。
「私の生活の面倒、みてくれるの?。
【ペントハウス】と【ベンツ】くらいは、付き物で考えてよね!」
    • good
    • 8
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます!!

そのかわし方良いですね(^_^)

さすがです…。

利用させて頂きます

有り難うございました。

お礼日時:2012/12/12 02:19

『そんな安い女じゃない』『体が目的ならソープでも行って』とか言って突き放せば良いのです。


それで来なくなるようなら、2・3発やったらこなくなります。
第一、他の店から、貴女のお店に来るようになったのが、その証拠でしょう。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます!!

飲み屋の女を下に見ていますよね。

確かにやり逃げタイプのお客ですよね。

バカじゃないかと思います。

お礼日時:2012/12/12 02:21

今プラトニックがマイブームなんです。

とか

50歳 男です。貴方とお客さんが何歳か知りませんが。
お酒(と会話)を楽しむ場所で「Hしようね」は無粋(ブスイ)ですね。漢(オトコ)は粋(イキ)で無いと。
まぁ(私は)多少枯れてきているのかも?知れませんが。

Hはイヤ!と云って客が離れるなら それはソレ だと想います。
ただママさんに「貴方がいないと困る」と云われるように「武器(=特技)」を身に付けましょう。
「美味しい水割りが作れる」とか「英会話が出来る」「貴方が居ると場が和(なご)む」何でも良いです。

「H目的の客くらいしか取れない」などと云われる/言い返せない ようなら転職を考えましょう。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。

男性はほとんどの人が下心がありますが、露骨に言ってくるのも、おかしな話ですよね

お礼日時:2012/12/12 02:24

多分、Hという目的を遂げたら来なくなるか、定期的にHしないと来ないよ・・と脅迫するようになるかのどちらかだと思います。


そもそも、金になるという理由で人間的に最低のお客とHできますか?
“絶対一線を越えようね”・・この男はバカじゃないかと思います。
ママは、単に売り上げればいいのですから無責任です。

他の店でそうやってきたという推測が成り立つならば、なんで質問者さまのお店にやってきたのでしょうか?
きっとHという目的を達成して、その女の子に飽きたからでは・・と思います。

金があるけど彼女がいない・・そういう男はそうやって欲求を満たしているのでしょう。
形を変えた売春ですね。

枕営業ばかりやっていたら、ホステスの本分を見失いますよ。
断ればいいんです。
それでおかしくなったら辞めればいい。
後悔はしないでしょう。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます

私も、この男馬鹿じゃないかと思います。

もう、店の為に一生懸命になりすぎるのは、辞めます。

売上が、下がる(※給料も多少下がりますが…。)身体を使ってまで、繋ぎとめたいとは、思いません。

ホント、アホらしいです。

お礼日時:2012/12/12 02:30

あなた、そんなあしらい方も判らないで、よくホステスになりましたね。


 己が職業自分で研究しなさい。

 このへんが、日本女性と中国女性の違いかな~

 中国女性の水商売の人達はサッパリしていて意思が強く、最初から我不要(Wo Bu Yao)と明確に言います。

 それでもと言えば、一生面倒見てくれるか?、となります。

 間違って面倒見てくれることになれば、遊んで暮らせますから、片方で良い男を探せば良いですね。

 身体は安くない、女性はリスクが多いですから、水商売をやっている場合は、愛情のみを考えていると思わぬところに行きますから注意が必要ですね。

 病気うつされたら、お金が無ければ大変ですよ。
 ママさんの目を意識しているようでは、修行はできない。彼女も儲かりたい、リスクは貴方。

 参考です。

   
    • good
    • 9
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます!!

確かにおっしゃる通りだと思います

嫌なものは、嫌とハッキリ言うべきですよね。

有り難うございました

お礼日時:2012/12/12 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q6月からの住民税アップについて教えて下さい!給与かなり減りました!

20日に給料日でした。
振り込み額を見てびっくり!!
先月より16000円あまりも少ないんです。
6月より定率減税の廃止、住民税増税
所得税は1月より減税をニュースでも言っておりましたので
知っていました。

先月より基本給が8000円アップしていましたので
その分がなくなるぐらいかなぁと思っていましたが、
上がる前の給与より少なくなっていてビックリしたと同時に
どうやってやりくりしようか。。。
と頭を抱えています。

政府は所得税が減って住民税が上がる為同じと言っていますが
同じではありません!!
定率減税の廃止分の為増税とわかっていますが、
皆様はどうでしたか?
納得がいかないんです!
月に16000円も減ったら食費や生活費から捻出するのはかなり
きついです。食費+生活費=約6万円でしています。

市役所等に問い合わせをしたらよいのでしょうか?
愚痴にもなっており、すみません。
皆様はどうかを知りたいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

>ボーナスは住民税がない為増える。
>そこで同じ(帳尻)が合う。ということで宜しいのでしょうか?

そういうことです。ボーナスにかかる所得税が減税されるのでその分増えるわけです。

なんにしても今引かれている所得税は一時的な前納に過ぎないので、最終的には所得税は12月の年末調整にて過不足清算します。

そしてその最終額が今回の住民税額とあわせると大体同額になる(ただし所得税、住民税ともに去年よりは少し増税)ということです。

Q水商売の客・美容師・主婦・無職の客が多いカフェ・パブ・居酒屋を教えて下さい

東京都にすんでいます。
会社に勤めていますが、どうも、周囲に変な者がいるらしく、トラブルに巻き込まれます。
勤務地によってヘアスタイルが変化したり、きるものがなくなったり、です。新宿方面に勤務すると、スーツがきられない状態になったり、です。デパートでうってないとかじゃないんです。
 思いつくのは現在も至近距離に繁華街がありますので、その関係者であると強引に関連付けされているのかと思います。あいつらの分の報復をわたしがうけねばならないのかわかりません。

水商売の客・美容師・主婦・無職の客が多いカフェ・パブ・居酒屋・レストランがあれば教えて下さい。

そこへは立ち入らないようにします。

Aベストアンサー

繁華街の焼肉屋は避けた方がいいかも。
髪の毛に匂いもつくし。

Q韓国からお客さんが来ていて都内ホテルに6月末まで滞在します。Wカップ韓

韓国からお客さんが来ていて都内ホテルに6月末まで滞在します。Wカップ韓国戦をテレビで見たいのですがどこに行けば見られるでしょうか?

ネットで検索すると、スカパーはWカップ全試合中継するようなのですがあいにくうちにはスカパーは入っておりません。おそらくどこかの店で見ることになると思います。新大久保とかに行けば韓国料理店で見られるでしょうか?都内か川崎あたりで韓国戦が見られるところがあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

とても有名なのは 新大久保の職安通り沿い、ドンキホーテの隣にある
『大使館』というお店ですね。
あそこは、毎回韓国の方々がW杯を見て盛り上がっています。

今回は韓国チームはとても調子がいいから、盛り上がるのではないでしょうか?

Q水商売ホステスの売上の相場について…。

水商売を始めて10ヶ月です。

指名制で、棒グラフ制度です。

ハウスボトルだと、1時間3千円の店です。

私の時給が入って1年満たないので、1700円です

そして、給料が、13万6千円

売上が24万2500円

それなりに、店の利益になってる方ですか?

それとも、それほどでも、ないですか?

パーセンテージでは、100%で給料分の売上

ですが、私は150%を超えてました。

給料+給料の半分以上の売上と言う事です。

今まで、不景気で、新規のお客さんが入ってこないので、ベテランホステスさんの、団体客の中から、自分のお客さんを、ゲットしてきました。

じみちに、少しずつです

頑張ってる方でしょうか?

水商売に経験がある方、もしくは、良く知ってる方のアドバイスお願いします。

宜しくお願いします

Aベストアンサー

それはあってないようなものです
不況のせいもありますが最早ライフスタイルの変化で以前のような売上はのぞめないのがその業界です


好況の業種のトップ達が行かなくなってます

また我々一般人としても安くて美味しい店で普通の女性たちと飲む機会が圧倒的に増えてます
例えばSNSでのオフ会のように

となりますとお水の業界の存在価値が薄いんです

なくなりはしないけど儲かってた時代の尺度で計るべきではないです

Q社会保険料算定は4~6月ですが・・・

お世話になります。
社会保険料の算定は4月から6月の給料の支給額で決まりますが、
社員の一部に 仕事量がないため、出勤日数を減らしてもらっています。

ちょうど6月で、有給が消化され、7月から給料が6万近く減ります。

なので、年でならすと後半の給料が減るので、もっと社会保険の支払いは少なくていいと思います。
そのため、年の後半に有給を消化してもらい、
前半は給料を数万減らすという、今と逆の給料体制にできないかと考えています。

その場合下記お教えください。

1:社会保険の支払いが減ると、将来の年金支給額が減ると思いますが、
  その試算はどうすればわかりますか?   年金事務所に行って尋ねるしかないでしょうか?

2:社会保険料がダウンするということは、社員にとって年金以外にマイナス面はありますか?

他にもご指摘などあればお教えください


以上 よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

> 社会保険料の算定は4月から6月の給料の支給額で決まりますが、
> 社員の一部に 仕事量がないため、出勤日数を減らしてもらっています。
確かに算定基礎は毎年4月から6月に支給された賃金をベースにしております。
しかし、年を通じて繁忙が激しく、「4月から6月」で計算すると実態に合わない場合には、特別な算定方法「年間平均」が認められておりますが?
其れには該当いたしませんか??
 http://www.office-sato.jp/cn10/santei_nenheikin.html
 http://d.hatena.ne.jp/kaaksan/20110617/1308278604
 http://www.nenkin.go.jp/service/kounen/kenpo-todoke/hoshu/20141002.html


> 1:社会保険の支払いが減ると、将来の年金支給額が減ると思いますが、
> その試算はどうすればわかりますか? 
> 年金事務所に行って尋ねるしかないでしょうか?
年金の支給計算式を知っていれば誰でもある程度の計算出来ます
 式:その者の標準報酬月額等の平均値【再評価後】×被保険者期間×その者の生年月日に応じた乗率

しかし、年金事務所でも正しい計算は出来ません。
なぜならば、次の値を正確に算出できる人が居ないからです
 ・毎年の「本来の標準報酬月額-低減させた標準報酬月額」累計
 ・それらに対する再評価額【物価変動等による読み替え】
 ・支給決定時における各人に対する乗率

あと『将来の年金』と書かれていますが、公的年金からの給付は「老齢」「障害」「遺族」の3種類が御座います。
もしも65歳以降に支給される老齢厚生年金だけを考えているのであれば、質問2に対する回答塔わせて認識を改めた上で社内の然るべき方々と社としての方針を決めてください。


> 2:社会保険料がダウンするということは、社員にとって年金以外に
>マイナス面はありますか?
健康保険からの給付額が減少いたします。
端的には、私傷病により休職した場合に支給される「傷病手当金」。
標準報酬日額【その者の過去1年間の標準報酬月額の平均値÷12】に2/3を掛けた値が1日分となりますので、仮に本来は360千円の方を意図的に300千円に落として1年以上其れが維持されていた場合、1日当たり1333円の減額。
 {(360千円-300千円)÷30}×2÷3
  =2千円×2÷3 =4千円÷3 ≒1,333円
傷病手当金は最長1年6か月間受給可能だから、1333円×356日×1.5年≒729,818円の減額支給ですね。

> 社会保険料の算定は4月から6月の給料の支給額で決まりますが、
> 社員の一部に 仕事量がないため、出勤日数を減らしてもらっています。
確かに算定基礎は毎年4月から6月に支給された賃金をベースにしております。
しかし、年を通じて繁忙が激しく、「4月から6月」で計算すると実態に合わない場合には、特別な算定方法「年間平均」が認められておりますが?
其れには該当いたしませんか??
 http://www.office-sato.jp/cn10/santei_nenheikin.html
 http://d.hatena.ne.jp/kaaksan/20110617/1308278604
 http:...続きを読む

Q宴会客の中にそうでない客は入れるのか

居酒屋でなのですが…

宴会コース+飲み放題の団体がいます。(20人前後)

その中に、飲み放題+宴会コースでもない客が入れるのでしょうか??

宴会なので飲み会を渋っていたのですが、「それなら単品注文でもいいから」と言われました。

果たしてそんな事が可能なのでしょうか??

最初は「単品注文なら」ということで承諾したのですが、冷静に考えれば不可能とも思えて…

どなたか回答お願いいたします。

Aベストアンサー

店次第です。

ただ、通常はコース料理料金と飲み放題料金は別に定められてるため、追加で参加した人にも飲み放題料金だけは請求されることはよくあります。

そうしないと追加で参加した人がただ飲みしてしまいますからね・・・

Qアンコールワット観光ツアー、時期は6月か8月どちらがベスト?

今年の6月上旬か8月下旬にカンボジアのアンコールワット
観光ツアーに参加します。
(現時点では8月下旬の方への参加を考えておりますが…)

---
【1】
8月下旬のツアーの時期ですと、多分学生さん達も夏休み
時期ですし、社会人も夏期休暇期間ですので
観光客は通常以上に多いのではないか、と思いますが
実際の所どうなんでしょうか?
8月はやはり混みますか?
6月の方は空いているんでしょうか??
(観光客が多い時期ですと、ひとつの遺跡地をゆったり
見て回れないようなイメージがあるのですが…。
というか、アンコールワット観光客が一番多い時期って
何月頃なんでしょうかね??)

【2】
団体ツアー参加なのですが、ツアーの中に「アンコール
ワット朝日鑑賞」「プノンパケンからの夕日鑑賞」
なるオプションが組み込まれています。
しかし6・8月は共に雨期に当たるとの事で、「鑑賞時だけ
は雨に当たって欲しくない…」と祈っています。

実際に6・8月頃にアンコールワットに行って朝日・夕日
鑑賞された方に質問です。
ご自分の際は雨に当たりましたか?
(それとも、雨といってもスコールのようなもので、主に夕方
もしくは昼が多い、との事ですが、
朝日鑑賞時に雨が降る、という事はあまりないの
でしょうか…?)
6月と8月ではどちらの方が雨が降る日が多いのでしょうか?

---
初のカンボジアで全くの無知な為、少しでもヒントになるような
ものを教えてくだされば幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m

今年の6月上旬か8月下旬にカンボジアのアンコールワット
観光ツアーに参加します。
(現時点では8月下旬の方への参加を考えておりますが…)

---
【1】
8月下旬のツアーの時期ですと、多分学生さん達も夏休み
時期ですし、社会人も夏期休暇期間ですので
観光客は通常以上に多いのではないか、と思いますが
実際の所どうなんでしょうか?
8月はやはり混みますか?
6月の方は空いているんでしょうか??
(観光客が多い時期ですと、ひとつの遺跡地をゆったり
見て回れないようなイメージがあるのですが...続きを読む

Aベストアンサー

#2です。

トンレサップは、乾季で琵琶湖の約3倍、雨季にどんどん大きくなっていちばん大きくなると10倍ほどになります。もう毎年同じことを繰り返しているので、船着き場が奥になったり手前になったりするだけで、雨季でも乾季でもクルーズ自体はやってます。屋根つきなのでスコールが来ても一応は大丈夫です。今年は、シェムリアップ~プノンペン間の湖+川のスピードボートが、水かさが足りなくて4月の第一週ごろ毎日欠航していました。今どうかちょっと調べてないですけど・・。トンレサップクルーズは特になにもききませんので、通常どおりやってると思います。

で、気をつけていただきたいのが、トンレサップクルーズの途中で立ち寄る水上に浮かぶ休憩所兼食堂兼みやげ店なんですが、ちゃんと注文したよく火が通っているものはいいんですけど、最初にサービスで出てくる小さい「 ゆでエビ 」。 これは、私の場合完璧におなかやられました。これはキケンです。ツアーだと、ここで食事はしないみたいなので、コーラとかそういうものを皆さん飲む程度かと思いますが、このエビは出てくるかもしれません。フードはなにも注文しなくても、座ると出てきちゃうので。ツアーによるかもしれませんが。

もちろんカンボジア人はパクパク食べるし、私の夫も東南アジア長いのでぜんぜん平気、日本から数日間来た人でもおなか壊さなかったひともいました。でも、在住の日本人で私みたいにヤラレて、もう食べない!!と言ってるひとも。西洋人の個人客はみんな喜んで食べてるけど、彼らはあのあとどうなっただろう・・・といつも思います。人によって違うけど確率は半分以上ではないかと。できれば、水上の施設では缶入り飲料と、ワニを見るだけにしておく方が安全です。

#2です。

トンレサップは、乾季で琵琶湖の約3倍、雨季にどんどん大きくなっていちばん大きくなると10倍ほどになります。もう毎年同じことを繰り返しているので、船着き場が奥になったり手前になったりするだけで、雨季でも乾季でもクルーズ自体はやってます。屋根つきなのでスコールが来ても一応は大丈夫です。今年は、シェムリアップ~プノンペン間の湖+川のスピードボートが、水かさが足りなくて4月の第一週ごろ毎日欠航していました。今どうかちょっと調べてないですけど・・。トンレサップクルーズ...続きを読む

Qお客さんがコスプレ可能な居酒屋教えて!

東京でお客さん(女の子)がコスプレ可能な居酒屋を教えてください!
今日行きたいと思っています。
よろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

コスプレ可能とはどういうことでしょうか?
衣装が店に用意してあるということでしょうか?
コスプレした人が行く専門の居酒屋でしょうか?
コスプレしても入店OKな店でしょうか?

この辺を書かないと回答が来ないと思いますよ。

Q6月末~7月上旬の沖縄の海について

6月末~7月上旬の沖縄の海についてお伺いしたいのですが、

自分で調べてみたところ梅雨はなんとか過ぎて、観光客の押し寄せる時期とは少しずれて、観光・海水浴がしやすい時期でもあることはなんとか分かりました。

もともと海水浴(シュノーケル)と自然観光を目的としているのですが、6月末~7月上旬の潮の状況、台風の状況について全く無知です。

大変申し訳ありませんが、情報提供よろしくお願いします。

Aベストアンサー

台風に関しては自然が相手ですから”確率は低い”としかお答えできないと思います。
インターネットでも過去の統計を調べることは容易ですが、温暖化の影響でしょうか、近年は統計(発生時期・発生場所・コース)があまり当て嵌まらなくなってきたように感じます。

ANo.1さんも大潮を懸念してらっしゃいますが、驚くほど潮が引いてしまいます。
昨年、ちょうど大潮の時にマリオットに宿泊していてかりゆしビーチに行きましたが、通常の遊泳域からは完全に潮が引いてしまいました。
(遊泳区域を外に広げる事で遊泳は可能でした。)

シュノーケルですが、現在はホテルのプライベートビーチでは大半がフリーシュノーケリング不可になっています。
近年、(シュノーケリングによる)死亡を含む水難事故が続発したため、そのような措置がとられています。
可能なビーチを探すか有料オプションのシュノーケリングになろうかと思いますので、もしかするとスケジュール・ご予算にも影響が出るかも知れません。

Qイブにお客さんは来るんでしょうか。

私は串焼きのお店で働いているんですが、クリスマス・イブってお客さん来るんでしょうか。うちのお店は、まあ、いわゆるダイニングバーって感じの串焼き屋で、OLさんが中心、あと、サラリーマンとか来ます。イブに忘年会はないですよね。恋人がいない社会人の方々は、どこで何をしてるんでしょうか・・。

Aベストアンサー

こんにちは。

みんながみんなクリスマスにお洒落なお店でデートしているとは限りませんよ(笑)
特に今年は三連休後の平日ですから、まっすぐ帰宅する人もいるでしょうし、友達と食事に行ったり色々ではないでしょうか?

>お客さんはどんなサービスがしてほしーんだろーなあ・・。

私なら乾杯用にグラスシャンパンや小さいクリスマスケーキやデザート類をサービスしてくれると嬉しいですね。
通常の『お通し』の代わりにでもすれば喜ばれるのでは?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報