プロが教えるわが家の防犯対策術!

寒いですね。
こういう季節は鍋に限ります!

ところで、鍋ってどこに売ってるのでしょう?

デパートなら売ってそうですが、高そう。
普通のでいいのですが・・・

A 回答 (5件)

大きめのスーパーに売ってます。


イトーヨーカドーなどのようなところでであれば必ずありますが、スーパーに売ってます。
茶碗や箸、ラップ等をおいている売り場近辺にあると思います。
春に近い今、もう既に半額!なんていう嬉しい値引き時期に突入しています。
買うなら今でしょう!これをはずすとなかなか見つけにくい季節モノですのもね(^^)
    • good
    • 2

無印良品の鍋なんていかがでしょうか。


そう高くなかったように思いますが・・・。
HPには載っていなかったのですが、有楽町の無印良品に、置いてありましたよ!

参考URL:http://www.muji.net/?svid=4
    • good
    • 0

えっ…鍋、ですよね? どこでも買えると思いますが。

瀬戸物屋さんとか、あとはちょっと大きいスーパーのキッチン用品売り場とか。そんなに珍しいものじゃないと思うんだけど・・・(^^);
    • good
    • 0

こんにちは。



うちは、ホームセンターみたいな所でお母さんが買ってきました。 スーパーでも安いかもしれません。
    • good
    • 2

冬のあったかいお鍋、良いですね!



ところでお探しのお鍋というのは、土鍋の事ですか?
それでしたら、ホームセンターでも売ってますし、
一人用のなら百円ショップでも買えますよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!