プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答分を確認しようとしたら、パラメーターが不足している為に、エラーが発生をしました。
回答を確認するだけでパラメーターが不足とは、なんの意味があるのかなあ~。
カテゴリーは、windows8だし、私はwindows8のカテゴリーで質問者様に対して回答をしているだけです。
それが何故、パラメーターの不足になるのかな。

A 回答 (3件)

メソッドパラメータの送信がうまくいかなかっただけだろ

この回答への補足

メゾットパラメーターの送信が上手くいかなかっただけだろう?私は系に近い数式の計算は作業上で得意としていますけど、メゾットパラメーター、この言葉の意味は何ですか?頭が悪い私ですので理解が出来る様な回答をして下さい。

質問と回答では確認をするでしよう、私は、その確認の場面でパラメーターのエラーになっちゃいました。
なので確認を止めて、新たにお礼の書き込みを済ませてから確認をして、お礼の投稿をしました。

NO4の回答は、教えて!gooの運営業者によって編集をされていますよね、なので、私のお礼も削除をされちゃいました。

まっ、それも承知の上でお礼をしていたから、別に気にはしていませんけどね。

回答を有り難う御座いました。

• 0
この回答へのお礼

OKウェブ?側のサーバーエラー・・・・・とかでは無いのでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

質問と回答では確認をするでしよう、私は、その確認の場面でパラメーターのエラーになっちゃいました。
なので確認を止めて、新たにお礼の書き込みを済ませてから確認をして、お礼の投稿をしました。

何をやったら、何のパラメーターが不足しているのか判りません、元の質問のURLでもあればまだ少しは分かるのかもしれませんが。

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

このカテゴリーで、再質問で入力がです。
私にはパラメーターの意味が分からないのです。