プロが教えるわが家の防犯対策術!

中森明菜さんのファンです。
25周年の時テレビ露出増えたと思いますが、
節目の記念の年の時ってオファーがきやすくなるのですか?
それともいままでも、でようと思えばテレビ露出たくさんできたんでしょうか?

キョンキョンなんかも30周年で露出多いですよね?
だから節目の年は本人や事務所の意思なのか、単にオファーがきやすくなるのかどちらなんだろうと思いまして。

A 回答 (2件)

私も中森明菜さんのファンでコンサートなどのDVDをみてます。

テレビでの露出もほとんどないですし。
アイドル時代はたくさんの名曲を歌ってましたが、アイドルにも限界がありますから、キョンキョンなども新曲(歌)もだしてませんし。
だしても数年に一度ペース、アイドル→女優のタイミングが悪かったのも事実ですし。本人も今さらと思ってるのかしれませんし。
ただ、ファンとしては松田聖子みたいにディナーショーでがっぽり稼いでるように、ディナーショーは開いて欲しいですね。
テレビなどへの露出は控えてるとおもいますよ。キョンキョンはじめ中山美穂、南野陽子、堀ちえみなどテレビで良くみますが、歌メインでなく、パネラーやひな壇での露出であり、中森明菜さんはその点で露出が少ないのではと思います。

この回答への補足

25周年の時はドラマに出たり、新曲宣伝の為にテレビ露出多かったですよ。
私が質問したいのはそこなんです。
記念の年だとテレビ露出多くなるのが、なぜかという事です。

• 0

まともにプロモート、商売する気があるのか、先日、中古DVDを手に入れて、やっぱりすごいな、とか思いますけど、良い歌を手に入れられなくて、作れなくて、これでは、商売にならないでしょう。

才能があるのに、メンタルでいかにも弱そうです。素敵な人だけど、松田聖子さんみたいに、ヅルガシクイキナイト、この世界厳しいのでは。

この回答への補足

節目の年になるとどうして仕事増えるのかが聞きたいんです。
節目であろうとなかろうと
テレビ露出しようと思えばできるという事なんでしょうか?

• 0