プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
これまでタイ旅行の際に、何度かランドリーサービスを利用しました。
(町にある洗濯屋さん)

香料入りの洗剤や柔軟剤の香り(嫌いな人も多いと聞きますが…)が
とても気に入りました。

これを日本でも再現できないかと思い、いろんな柔軟剤を試しましたが、
なかなか同じような香りにいきあたりません。

現地で、作業をしている様子を、ちょっと見たところ、
いちばん最後、ビニール袋に服を入れたあとに、
スプレーをかけていて、この香りも、けっこう好みでした。

日本で買うことができる商品で、このスプレーと同じようなモノは
あるのでしょうか?
また、タイのスーパーで現物(スプレー)を買うことはできるのでしょうか?

最近、日本で見かける「衣類のリフレッシュミスト」は、
ちょっと違うと感じています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オーキッドの香りですね。



日本でならこういったものが購入できます。
http://malieorganics.jp/shop_procucts/common/roo …
http://www.aloha-lani.com/netshop/renuzit.html

もっと他にもあると思いますので、高級品を扱っているお洒落なクリーニング店等に聞いてみられると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/01 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!