アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、11月23日(金) auショップ新瑞(名古屋市瑞穂区瑞穂通8-5)でipone4sを契約したのですが、
 最初に店員に「今日はチラシがなかったけど、キャッシュバックとかのサービスは、この3連休でないのですか?」などと確認したら、
 店員は、「この3日間は何も変わりありませんよ。」との返答だったので、その日にドコモからMNP契約しました。
 今朝の新聞の折り込みチラシを見て驚きました。そこには、「11/24(土)25(日)2日間限定 本チラシ持参でiphone4sをMNPご契約すると最大36,750円その場でキャッシュバック」と書いてありました。
 詐欺にあったようで悔しいです。キャッシュバックを勝ち取る方法はありませんか?

A 回答 (2件)

その販売会社の方針によっては、キャンペーンの当日にしか販売員に情報を与えなかったり、それまでに情報を与えていても、顧客に漏らさないようになどの決まりがある場合があります。

逆に、明日からキャンペーンが始まりますよと声をかけてくれるところもあるのも事実ですし、キャンペーンを先行して割引を実施してくれる場合もあります。
客側としては、「運」です。

で、今回は契約ということはもう購入されたということですよね?
単に予約だけならキャンセルしてもう一度キャンペーン期間中に予約し直すのが正攻法でしょう。

ま、ダメ元で販売店に掛け合うのも勝手ですが、基本的にはキャンペーン対象外の契約なので、割引してもらえなくて当然、割引してくれたらラッキー!程度にしておかないと、嫌な客として登録されます。
    • 2

ソフトバンクにMNPする

• 1