福岡発 東京ディズニーランドの 格安プラン教えてください。

人数3人 
2泊3日 (ランド&シーみたいな..)

期間2月~3月

必要な情報があればお教えします。


   お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 東京ー福岡間なら間違いなくツアーで参加するべきです。

 
旅行代理店の店頭などにある「ディズニーランドへの旅」などと銘打ったツアーのパンフレットを集めて
それを見比べて、一番条件に合ったプランに申し込めばいいだけです。
ツアーに申し込めば、航空会社のマイルだってためられますよ。
格安をお望みでしたら「ディズニーランド」と冠のつかない
普通の2泊3日の東京フリープランで申し込んで
入場券は自分で手配するのがいいと思います。
ビジネスホテルに宿泊すれば安上がりです。

 格安と一言でおっしゃいますが
格安なのには理由があることをどうかお忘れなく。
たとえば、平日の宿泊であるとか早朝(6時、7時)出発とかをいとわなければ
それなりの格安プランが見つかると思います。
しかし、普通の条件で旅行をしたいとお考えなのでしたら
大手の旅行代理店が主催するツアーの方が安かったりするものです。
それから2月~3月なんて幅が広すぎます。
当然のことながら、春休み期間は料金が思い切りアップしますから
格安で旅行しようとお思いなのでしたら春休みに入る前の2月のうちに旅行すべきです。
平日ならなおよろしいんですが。
春休み期間に旅行しようとお考えなのでしたら、格安プランでの旅行はあきらめましょう。

この回答への補足

春休み前にいくならば、金 土 日 で(金曜の夜、出発)という形にしたいのですが..。

補足日時:2004/02/17 08:02
    • good
    • 1

こんちは


どなたかも言ってましたが、きちんと日にち等が
決まってからでないと、格安と言っても日にちや出発便で
かなり差が出ます。下記の旅行代理店を見てみてください。大手ではありませんが、結構いい感じです。

参考URL:http://www.tabitoku.net/
    • good
    • 1

九州から東京ディズニーランドに行く場合,各旅行会社から発売されている往復飛行機とホテル・パスポートがセットになっているプランが比較的安く,無難かと思います。

福岡発で,週末に行くと仮定して1人当たりおよそ5~6万円見積もると良いかと思います(平日宿泊や,オフィシャルホテル以外に泊まるならもう少し安くできる)。

旅費5~6万円は確かに高く感じるかもしれませんが,東京-福岡間の航空運賃は定価だと3万円以上,特割利用でも16000円~19000円(JAL/ANA利用の場合の片道)かかります。これにディズニーランド入園料として9800円(大人だと),それにホテル代がかかります。その点も判断すると,「飛行機が苦手」「航空会社のマイルをためたい」などの事情がなければツアーが一番いいような気がするのですが……。

下手に夜行バスとか18切符で安く行っても,園内で体力が持たなければ(ディズニーランド内は結構歩き回ります。待ち時間やパレード鑑賞などで立ちっぱなしにもなる)元も子もありません。素直にパックツアーにするのがいいでしょう。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q福岡の柳川で川下りとうなぎをたべたいのですが教えてください

今度柳川の川下りとうなぎを食べに行きたいとおもっています。
そこで質問させてください。

宿泊は博多グリーンホテルです。
比較的交通の便はよいようですが川下の会社はいろいろあるようですがどこがお勧めですか?

この周辺で(徒歩圏内)おいしいうなぎのお店(せいろ蒸し?)
を教えてください。

また、この周辺で韓国人が喜びそうなスポットとう教えてください

どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

よく紹介されているのが「本吉屋」や「若松屋」です。
味は好みもあるのでどちらが良いとは言えません。
少し優雅な雰囲気も楽しみたいとなれば「御花」もあります。

今の時期の観光でしたら「柳川雛祭りさげもんめぐり」でしょう。

http://www.yanagawa-net.com/
http://www.city.yanagawa.fukuoka.jp/tour/index.html

参考URL:http://www.yanagawa-net.com/

Q8月20日(金)名古屋発東京着、8月22日(月)東京発名古屋着という移

8月20日(金)名古屋発東京着、8月22日(月)東京発名古屋着という移動をしなければなりません。
時間の都合で、新幹線ののぞみまたはひかりを使いたいと思っています。
金券ショップで回数券を購入しようと思っていたのですが、20日は繁忙期で使えないようです。
この日程でなるべく安くしようと思った場合、どのように切符を買えばよいでしょうか。アドバイスお願いいたします。

Aベストアンサー

復路は「回数券(バラ売り。金券ショップ)」でいいとして
往路は「乗車券の分割」位しかないので(↓)
http://bunkatsu.info/cpg.cgi
→自動送信に[レ]+名古屋名古屋の2段重ねの下を「品川」に

これで「名古屋市内 → 東京都区内:6090円」が
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/0e/Nagoya-shinai.png
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/5/50/Tokyo-tokunai.PNG
名古屋→(分割乗車券数枚)→品川:5590円(差額:500円)

あとは(新幹線の)特急券「名古屋→品川」を上乗せするだけ
◆のぞみ:4980/3980円(指定[繁忙期]/自由。停車駅少)
◇ひかり:4690/3980円(指定[繁忙期]/自由。停車駅多)
*品川→東京:在来線(地上3線+地下1線)で約10分


>ほか

http://www.din.or.jp/~h_i/komagire.htm
在庫の有無は不明

復路は「回数券(バラ売り。金券ショップ)」でいいとして
往路は「乗車券の分割」位しかないので(↓)
http://bunkatsu.info/cpg.cgi
→自動送信に[レ]+名古屋名古屋の2段重ねの下を「品川」に

これで「名古屋市内 → 東京都区内:6090円」が
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/0/0e/Nagoya-shinai.png
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/5/50/Tokyo-tokunai.PNG
名古屋→(分割乗車券数枚)→品川:5590円(差額:500円)

あとは(新幹線の)特急券「名古屋→品川」を上乗せするだけ
...続きを読む

Qおいしいうなぎが食べたい!

うなぎを自分で焼いて食べたいのです。福岡県でうなぎをさばいて売っている所を教えてください。

Aベストアンサー

以前うなぎの卸売り業者でバイトをしていたことがありますが、魚屋さんに卸すことはほとんどありませんでした。

注文があった分だけ生産者から取り寄せて、殆どすべてをうなぎ屋さんへ卸していました。
なので生のうなぎを売っている魚屋さんを探すのは難しいと思います。
うなぎ屋さんにも色々あって、さばいた状態、串まで打った状態、生きたままの状態、さばいたものでも肝、頭、骨などをそれぞれ付けたり付けなかったりで注文内容も色々あります。
福岡の業者さんがどういう取引をしてるかわかりませんが、うなぎに関しては多分どこも同じような感じだと思います。
では、個人では手に入らないかと言うとそうでもなくて、ある程度の量であれば、直接市場の方へお願いするれば手に入るかもしれません。
話がわかる所なら少量でも受けてくれるかも。。。
出来れば福岡にある市場に直接出かけ淡水魚を扱う業者さんかうなぎを扱っている鮮魚業者さんを探し前もってたずねてみてください。
売ってくれる業者さんでも、急に行った場合その日の分はすでに行き先が決まってるので分けてもらえない可能性が高いですから。

以前うなぎの卸売り業者でバイトをしていたことがありますが、魚屋さんに卸すことはほとんどありませんでした。

注文があった分だけ生産者から取り寄せて、殆どすべてをうなぎ屋さんへ卸していました。
なので生のうなぎを売っている魚屋さんを探すのは難しいと思います。
うなぎ屋さんにも色々あって、さばいた状態、串まで打った状態、生きたままの状態、さばいたものでも肝、頭、骨などをそれぞれ付けたり付けなかったりで注文内容も色々あります。
福岡の業者さんがどういう取引をしてるかわかりません...続きを読む

Q福岡発 車中1泊でいける穴場教えて!! 

今回ノアを購入しました。とりあえず車中泊を経験したいのです。
キャンプ場以外でお願いします。
1.トイレがあって子供たちもそこそこ遊べるところ。
2.道の駅でもOKですが、若い人(夜中に騒ぐ困った人たち)が出没しないとこ
3.ぜいたく言えば温泉が近くにあるところ。
福岡に転勤してきてまだ2ヶ月のためよろしくお願いします。

Aベストアンサー

補足の回答です。
夕方6時出発ですか、強行軍ですねえ。
私は北九州に住んでいて、高速道路を使わずに、九重まで3時間、阿蘇・大観望まで3時間半と目安をつけています。
もちろん、春の新緑・秋の紅葉の時期は、大渋滞で、あてになりませんが。
私は、昼頃出発して、九重方面の温泉に入って、男池(おいけ)に着くのが、午後5~6時くらいですね。
温泉は、九重町役場の隣の町営温泉や、筋湯の「うたせ湯」などに行きます(安い!)
温泉好きの方なら、秘湯めぐりをされてるハズ。

さて、大宰府ICから九重ICまでおよそ100km、九重ICから
飯田(はんだ)高原まで30分、飯田高原から男池まで30分で、2時間程かなあ。ちょっときついかも。
初めて行く道でしょうから、2時間半~3時間はみたほうがよいかも。
やまなみハイウエイのドライブを楽しむなら、湯布院ICから飯田高原まで走ったほうがよいでしょう。しかし、夜間
だから、意味ないか。

男池については「男池」で検索すれば、たくさんヒットします。いちおう、「清掃協力金」として、確か100円徴収してますが、夕方で管理人の方が帰ってしまうので、いつも
水はタダで汲んでいます(笑)。

ですから、水ポリを持って行くか、タンクローリで乗りつけたほうが良いですよ。

湧水地はムリですが、ちょっと下流では水遊びもできますよ。水の冷たさに耐えられればの話ですが。

宮崎方面は、ちょっと知りませんが、高千穂は阿蘇・高森町から近いので、私なら、高森町の「南阿蘇国民休暇村」
周辺に野宿しますね。絶景ですよ。

補足の回答です。
夕方6時出発ですか、強行軍ですねえ。
私は北九州に住んでいて、高速道路を使わずに、九重まで3時間、阿蘇・大観望まで3時間半と目安をつけています。
もちろん、春の新緑・秋の紅葉の時期は、大渋滞で、あてになりませんが。
私は、昼頃出発して、九重方面の温泉に入って、男池(おいけ)に着くのが、午後5~6時くらいですね。
温泉は、九重町役場の隣の町営温泉や、筋湯の「うたせ湯」などに行きます(安い!)
温泉好きの方なら、秘湯めぐりをされてるハズ。

さて、大宰府ICから...続きを読む

Q九州で柳川鍋の中はどじょう?うなぎ?

くだらない質問ですみません。
わたしはいわゆる「柳川鍋」はどじょうの卵とじのような鍋だと思っていました。
ところがある福岡県出身の方が、
「福岡の柳川市はうなぎが名産で、九州じゃ柳川といったらうなぎのことだ。昔東京ではうなぎが高くて買えなかったので安いどじょうをうなぎの代用に使い、どじょうの柳川風鍋といっていたのが、いつのまにかみんなが柳川鍋はどじょうだと勘違いするようになったのだ。」
と飲んだ席で言い出しました。
そのときはそんなものかと思っていたのですが、先日、柳川市を訪れる機会があり、うなぎ屋に入ったのですが、柳川鍋はおろか、うなぎの卵とじもありませんでした。

わたしは、彼にかつがれたのでしょうか?
九州に詳しい方教えてください。

Aベストアンサー

さんこうに

http://www.geocities.jp/mitearuku/yanagawa2.html

Q寝台急行 銀河 (1月7日東京発1月8日大阪着)の大阪到着番線,及び回送列車発時刻を教えていただけませんか.

寝台急行 銀河 (1月7日東京発1月8日大阪着)の大阪到着番線,及び回送列車発時刻を教えていただけませんか.

Aベストアンサー

こんにちは

大阪着4番線のようです

Q浜松町駅周辺のうなぎ屋

今週末、東京に遊びに行くのですが浜松町駅周辺でおいしい
うなぎ屋を教えてください。
できればうなぎのせいろ蒸しが食べられるところがいいのですが・・・
こちら九州・福岡ではポピュラーなメニューなのですが
東京にはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

駅からちょっとありますが、天然うなぎで有名な「野田岩」をお奨めします。
http://www.geocities.jp/poem_feel/nodaiwa/

http://www.clover4.co.jp/gurumeguide/nodaiwa/nodaiwa.html

せっかくですから、おいしいのをどうぞ。

Q名古屋発・2泊3日の温泉旅行

恋人と、2泊3日の温泉旅行を予定しています。
二人とも、20代です。
住まいは名古屋なのですが、近くに3日間程よく遊べるような、
温泉地はないでしょうか??

現在、伊勢志摩を候補に考えているのですが、名古屋から三重はあまりにも近場すぎて、
せっかく2泊3日の旅だから、もうちょっと良い場所はないかと探しています。

ちなみに以前、飛騨高山に2泊3日で行って、とても満足しました。
テーマパークで遊ぶというよりは、のんびり観光などが出来たらいいです。

車はカーナビなしの軽自動車があるだけなので、
遠出をするなら、交通手段は電車やバスを考えています。
ですが、もし車のほうが動きやすいのだったら
レンタカーを借りてもいいと思っています。

もし、お勧めの地があれば、教えてください。

Aベストアンサー

比較的近い浜名湖館舘山寺(かんざんじ)温泉はいかがでしょう。余り有名な観光地ではありませんが、うなぎ、天然とらふぐが食べられ、観光スポットも結構あります。
・浜名湖・中田島砂丘・遠州3山(可睡斎、法多山尊永寺、油山寺)・竜ヶ石洞・姫街道など
  http://www.kanzanji.gr.jp/

もう少し足を伸ばして伊豆、箱根あたりもいいとおもいます。観光スポットには事欠きません。
  伊豆 http://www2.izu-kankou.or.jp/izu/index.asp
  箱根 http://www.hakone.or.jp/

もっと暖かくなってからなら中央高速で行ける蓼科、白樺湖あたりもいいのですが。

Q柳川 うなぎせいろむし

2泊3日で大阪から福岡へ中年一人旅を予定しています。ネットでいろいろ調べプランを計画中なのですが、柳川 うなぎせいろむしの店選びで迷っています。おすすめの店情報(味・料金・日曜日の待ち時間など)があれば是非教えてください!お願いします。

Aベストアンサー

私のオススメは、柳川にある「本吉屋」、「若松屋」、「御花」の3軒と久留米にある「富松うなぎ屋」です。
特にオススメは「本吉屋」と「御花」です。
本吉屋で食べたことのない知人をここに連れて行ったところ、うなぎのやわらかさに驚いていたほどです。今までのうなぎと違うと言っていました。
御花はうなぎ専門というわけではないですが、柳川で由緒ある観光スポットでもあり、国の指定の名園「松濤園」や明治に建てられた「西洋館」などもあって、宿泊も出来ますよ。

是非、行ってみてください!

富松うなぎ屋:参考URL
http://www.o-ji.info/tomimatsu.htm

本吉屋URL
http://www.yanagawa-cci.or.jp/kigyo/kigy0361.html

御花URL

参考URL:http://www.ohana.co.jp/

Q伊勢・熊野3泊4日旅行プラン

9月の半ばに東京から伊勢・南紀方面を3泊4日旅行したいと思っております。
妹と2人旅(姉も一緒かも)になります。
三重県・和歌山県には全く無知なので、教えてくださるとうれしいです。

行きたい場所は
・伊勢神宮(できれば午前中にお参りしたい)
・熊野古道
・那智の滝
・名古屋(名古屋城、名古屋名物を昼食で食べたい)
・鳥羽水族館(寄れれば)

交通手段は電車・バス・レンタカー(必要であれば)


旅行会社にお願いするとうまく回れるのかわからないので
個人手配を考えているのですが、土地感が全くないため、プランが掴めないのです。

「まわりゃんせ」等のお得な移動手段は使った方がよいのでしょうか?
その他にもオススメの場所、旅館、食べ物屋さん等あったら教えてください!

Aベストアンサー

はじめまして。

まず、伊勢神宮へは、名古屋駅から近鉄特急宇治山田で下車。
次に熊野古道は広いです。なのでポイントを絞ると熊野本宮大社に行くとすれば、宇治山田駅から参宮線多気駅へ移動。
多気駅から特急ワイドビュー南紀で新宮へ(各駅停車はおススメできません)。多気駅は、平日、週末共に2時19分
http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/2301051/down24441011.htm
新宮からは
http://www.shinguu.jp/modules/pico2/index.php?content_id=1
http://www.trl-wakayama.co.jp/renta/singu.html
本宮大社まで車で約1時間
http://www2.ocn.ne.jp/~sanzan/NTTcontents/hongu/index.htm
新宮と紀伊勝浦は隣町で車で海沿い42号線で約30分
紀伊勝浦手前那智から43号線を上り約20分で那智の滝(那智大社)です。
http://www2.ocn.ne.jp/~sanzan/NTTcontents/nachi/index.htm
あとは、熊野早玉大社、那智山青岸渡寺もおススメです。
http://www2.ocn.ne.jp/~sanzan/NTTcontents/hayatama/index.htm
http://www2.ocn.ne.jp/~sanzan/NTTcontents/seigan/index.htm
世界遺産・熊野古道のこのエリアは、まる1日でゆっくり楽しめます。

路線バスはありますが本数が少ないのとそれぞれ路線が違うので非効率でおススメできないです。
地元タクシー会社があります。それぞれ観光案内サービスもあります。
●クリスタルタクシー
 http://w-crytaxi.co.jp/service.php
●熊野第一交通(旧南海タクシー)
その他タクシー会社多数あります。
ただし少し割高です。

観光バス系では熊野交通が定期観光バスを運行しています。
割安感ありおススメです。
http://www.kumakou.co.jp/bus/bsk003.html
http://www.kumakou.co.jp/bus/jikoku_item_2.html#ka01

その他情報です。
http://www.kumanogenki.com/toiawase/index.html

宿泊は、勝浦温泉・・・中の島を個人的におススメします。
http://www.hotel-nakanoshima.jp/
また、ホテル浦島もメジャーです。
http://www.hotelurashima.co.jp/

南紀中心の情報になってしまいすみません。
では、旅行楽しんで下さいね。

はじめまして。

まず、伊勢神宮へは、名古屋駅から近鉄特急宇治山田で下車。
次に熊野古道は広いです。なのでポイントを絞ると熊野本宮大社に行くとすれば、宇治山田駅から参宮線多気駅へ移動。
多気駅から特急ワイドビュー南紀で新宮へ(各駅停車はおススメできません)。多気駅は、平日、週末共に2時19分
http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/2301051/down24441011.htm
新宮からは
http://www.shinguu.jp/modules/pico2/index.php?content_id=1
http://www.trl-wakayama.co.jp/renta/singu.html
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報