アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回も同じことを聞きましたが、受付を終了させてしまったので、もう一度聞かせていただきます。
山梨県甲府市から東京ビッグサイトまでの一番安い行き方を教えてください。

A 回答 (4件)

甲府~高尾 JR中央線 1,450円


高尾~新宿 京王線 350円
新宿~東京 JR中央線 190円
東京駅八重洲口~東京ビックサイト 都バス 200円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計 2,190円

※ 電車の接続時間は各種路線情報で確認して下さい。
※ 都バスは道路混雑により到着時間に変動が有りますのでご注意下さい。

東京ビックサイト 交通アクセス
http://www.bigsight.jp/general/access/index.html
 
    • good
    • 1

高速バス

    • good
    • 1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
全く貴方と同じことを聞いたユーザーの回答例です。
    • good
    • 0

自転車または徒歩


途中に死ぬほど怖い 笹子トンネルがありますけどね

他にはヒッチハイク
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!