アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おじさん(40代とか)と女子高生の恋愛漫画を知っている方はいませんか(*・ω・*)?
少女漫画、青年漫画などは問いません!
また、すごい年の差の漫画も知っている方がいましたら、教えて下さい(._.)!

A 回答 (5件)

最近配信されたオンラインコミック・めちゃコミックの、


つきの おまめ先生の「保護者失格。」は、叔父さんが
渋くて結構格好いいです。

近親相姦的なものですが..絵もきれいで読みやすいかも?
ですね。
    • good
    • 1

東城和実先生の「君は僕の太陽だ」全2巻は男女逆ですがいい漫画でしたね。

古本です。”かなこちゃん”が出てくるのはエロ漫画だしなぁ・・・。
    • good
    • 5

 ちょうど、↓こういう記事が…。



 「どこまでOK? マンガの年の差カップルがすごい」
 http://ddnavi.com/news/100666/
    • good
    • 1

宇仁田ゆみ「うさぎドロップ」。

たぶん、親子ぐらいの年齢差があったと思います。どこからが恋愛か、となると…最終巻くらいからかも。
    • good
    • 1

ヤングジャンプ連載中「WxY」


http://youngjump.jp/manga/wxy/

主人公はアラフォーと思しきエロ漫画家
姪は中学生で厳格な親に隠れてエロ漫画を描く。
今のところ恋愛要素はない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!