プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排尿障害でおむつしてますが
最近 ズボンの膨らみでおむつしてるのがバレた事があります。
 
リハパンですがモコモコしてるので
独特な形が 浮き出てるようで
 
医療職や介護職の知り合いに『おむつしてるの?』と バレる事が
 
見た目で気づかれなくても たまに軽く お尻叩かれたり すると確実なそうですが  
わかるものなんですかね?
 
女の人で ズボンに膨らみがあったら なんだと思いますか?

A 回答 (1件)

おはようございます。


介護職です。

オムツをしている人は、外から見ればわかりますよ。
街中でもご婦人が紙パンツをはいておられる事がありますが、男性も含めて「オムツしてるの?」とは聞きません。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A