アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京駅周辺で10時頃から3時頃まで観光するなら何処が良いでしょうか?
浅草寺あたりが無難かと思いますが、すぐ終わってしまいそうです。
他に見所など有りましたら教えて頂けますでしょうか。

また、東京のナイトスポットでオススメはありますでしょうか?
東京駅周辺で都会ならではのスポットなど有りましたらこちらも教えて頂けると助かります。
エロは外してください。

それではよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>観光するなら何処が良いでしょうか?



浅草界隈で

時間が余りそうなら
そのままスカイツリー界隈へ
http://www.tokyoskytreeguide.com/index.html

>東京のナイトスポットでオススメはありますでしょうか?

東京タワーの展望台
http://matome.naver.jp/odai/2009040316503375315

あとはこちら。
http://allabout.co.jp/L/s/030716/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京タワーの展望台って良いかもしれません。
実はスカイツリーより東京タワーのほうがデザインが好きなんですよ。
検討してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/29 22:18

芝 増上寺



浜離宮

銀座

上野公園


夜景なら、竹芝からレインボーブリッジを見る、とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

増上寺は知りませんでした。
なかなか行く機会がありませんので検討してみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/29 22:13

東京駅なら



皇居(江戸城)でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皇居一周してみるのも良いですね。
検討してみます。

お礼日時:2012/11/29 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!