アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、認知症の高齢者が転んで頭を打って、家族が救急車を呼んでも本人が嫌がって暴れたりしたらどうなりますか?
本人が嫌がると連れて行けないものでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

拒否する場合は


けが人が 拒否するために
一筆いれないと いけなかったと 思いましたが
いろいろ 質問されたり どういう理由で 拒否するか と
30分位 隊員と お話したり すると思いましたが 受け答え 出来そうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
受け答えは私ができました。
なんとか連れて行けました。

お礼日時:2013/01/30 09:43

実際にそういう「不安」があるのでしょうか?



もしあるのならば、一緒にいる家族がお芝居をして「お腹が痛いから、ついてきて。ついでにここ(怪我)も診て貰おう」と乗せちゃいます。

ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
拒否が強いのでできませんでした。
でも参考になりました。

お礼日時:2013/01/30 09:43

怪我の状態により判断されますが、生命に関わる事ならストレッチャーに縛り付けて家族が同乗すれば連れて行けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
実際は「連れて行けない」と言われてしまいました。
でも先生に連絡したら「無理にでも連れてきなさい」と言って下さり、連れて行くことができました。

お礼日時:2013/01/30 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!