どなたか室内楽用の映画「美女と野獣」の
楽譜を見たこと無いでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

エレクトーン用でよいなら


「エレクトーンでひく美女と野獣」(YAMAHA)
って言うのがありますよ。
*朝の風景>6級用
*強いぞガストン>7級用
*ひとりぼっちの晩餐会>6級用
*愛の芽生え>6級用
*夜襲の歌>7級用
*美女と野獣>6級用
の6曲が載っています。
いずれもアンサンブルではなく一人用の楽譜です。
この楽譜についてのお問い合わせは
03-3462-6212です。
他にも、下記のYAMAHAのトップページの検索で
タイトルを「美女と野獣」にしてみると
ピアノの楽譜がいくつかヒットします。

参考URL:http://www.ymm.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん室内楽用なんで、
ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバスのパート譜が
必要なんです・・・。
でも、御回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/20 11:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qディズニー映画美女と野獣とアラジンは監督は同じですか?

ディズニー映画 美女と野獣 と アラジン は監督か何かが同じですか?教えてください。

Aベストアンサー

美女と野獣('75)↓監督フィールダー・クック
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=7620


美女と野獣('91)↓監督ゲイリー・トゥルースデイル、カーク・ワイズ
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=7621


アラジン↓監督ジョン・マスカー
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=10125

監督は、全て違います。
音楽担当が、('91)美女と野獣・アラジンどちらもアラン・メンケンで同じです。

Q劇団四季の美女と野獣

この前、ipodで劇団四季の美女と野獣をおとしたのですが、歌っている主要な俳優さん女優さんは誰なのでしょうか?

Aベストアンサー

劇団四季のCDと同じキャストです。
主要な俳優さんは次の通りです。

ベル  : 野村玲子さん
ビースト  : 芥川英司(鈴木綜馬)さん
ガストン : 今井清隆さん
ルフウ : 治田敦さん
ルミエール : 下村尊則さん
ミセス・ポット : 志村幸美さん

Q皆さんのオススメを教えて欲しいです! 今日映画に行こうと思っているのですが、美女と野獣、ラストコップ

皆さんのオススメを教えて欲しいです!
今日映画に行こうと思っているのですが、美女と野獣、ラストコップ、帝一の國で迷っています!皆さんならどれを見ますか?

Aベストアンサー

美女と野獣に1票。
原作漫画が好きか、原作のアニメが好きか、原作のドラマが好きかで判断してもよいかと。

Q京都劇場「美女と野獣のC席」について

C席はやはり値段がお手頃なだけあってかなり見にくいのでしょうか?席を調べましたら、2Fの後ろのほうの席でした。
私は、MBS劇場の「CATS」もC席で見に行ったのですが、そんなに見にくいこともなく、C席までネコが握手をしに来てくれたりしてかなり満足でした。
京都劇場は広そうですしどうなのでしょう?
見に行かれた方、教えてください!

Aベストアンサー

はじめまして 私は美女と野獣が好きで何度も観にいってます。
京都劇場の二階席は傾斜がきつく座席との間も狭く多少見づらいと思います。
キャッツやライオンキングなどですと俳優さんが客席まで
来てくれたりする事が演出上ありますが 美女・・の演目は
舞台だけになります。野獣が唄う場面や変身シーンは
お城の上なので二階席も場所によっては観やすいと思いますよ。
とても楽しいミュージカルです。
そして言い忘れましたがお手洗いの数が少ないのが難です・・・。
ロビーで写真を撮ってもOKなのは京都劇場だけ
というのも良いところでしょうか。

Qディズニー映画『美女と野獣』(実写版)の公開日はいつですか?

ディズニー映画『美女と野獣』(実写版)の公開日はいつですか?

Aベストアンサー

アメリカは3月17日、日本は4月21日です。

Q劇団四季 夏劇場 美女と野獣

これまで観にいかれたことのある方に質問させていただきます。

5月に初めて観に行くことになったのですが、舞台に向かって上手よりの座席と下手よりの座席ではどちらがお勧めでしょうか?
主観的なご意見でも客観的なご意見でも構いません。回答お待ちしております。

Aベストアンサー

東京初演から見ていますが 楽しいく面白いミュージカルなのでどちらでも良いと思います。 しいて言えば下手側のほうが ベルの部屋になるので 野獣とベルがいる機会が多いと思います。

Qディズニー映画(美女と野獣)の季節設定って?

こんにちは。

わたしはディズニー映画の「美女と野獣」が大好きです!ストーリーはもちろんのこと、特に映像や音楽がきれいで気に入っています。
この「美女と野獣」を見て思ったのですが、最初は春か?秋?ぐらいの季節で始まっていますが、主人公ベルが捕らわれたぐらいから雪が降り出して冬になっています。そして最後はハッピーエンドでまた春に戻っているような気がするのですが…。(^_^)

主観ですが、1つの作品で春夏秋冬を表してるのは面白いなぁ~とも思ったのですが、みなさんはどう思われましたか?
私は、ディズニー映画の全作品は見たことがないので比べることが出来なく分からないのですが、ディズニー映画はどれも「美女と野獣」のように春夏秋冬、季節の違いを表しているのでしょうか?
また、ディズニー映画は、明るい場面は春夏・暗い場面は秋冬といったようにしているのでしょうか…?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最初は秋で始まっています。そろそろ秋から冬になろうかという頃なので、モリスは雨に降られてあれだけ寒がっていたわけです。
で、おっしゃるとおりベルが囚われてから季節が移り、真冬になっています。更に、月日がたってベルが村に戻ってビーストの征伐隊が組織され、最後に城での大立ち回りとなるわけですが、ガストンとビーストとの戦いで雷が鳴り天候が荒れ狂っているのは「春の嵐」であり「春雷」です。
これはベルが城へ来てからビーストと打ち解けあい心を通わせるまでの時間の経過を表していると共に、全ての問題が解決され二人に春がやって来た、という「雪解け」を表現しています。

Q劇団四季の美女と野獣

劇団四季の美女と野獣の福岡公演が1月に千秋楽を迎えるとのことですが、その後もうこのミュージカルを四季でやることはないのでしょうか? それともまたしばらくして復活、ということもありえるのでしょうか?

もしこれで本当に終わってしまうというのなら福岡まで見に行きたいところなのですが、東京住まいなのでさすがに福岡は遠くとても迷っています。

今までミュージカルを見に行ったりということをしたことがなかったので終わってしまった公演がどうなるのかなど全然わかりません。
劇団四季のこれまでのパターンからいって・・とか、うわさ話だけどまたやるらしい or もうやらないみたい、など何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

やります。たぶん? 可能性は少しだけあります。
 予想の域はでませんが、希望を入れてお話しますと
福岡はアイーダがくるので1年以上のロングランになると思います。
京都は公演したばかりなので当分ありえないと思います。(大阪も)
可能性があるのは98年に終わった名古屋か(来年後半からが未定)
同じく98年に終わった赤坂(東京)と思います。この地域は1度しか
公演してないので 2度目はありうる?。
 四季の演目でも1年単位のロングランは「キャッツ」「オペラ座の怪人」「アイーダ」「マンマミーア」「美女と野獣」と思います。(劇団四季上演記録2004から)
ディズニーの新作「メリーポピンズ」なんか来ないかな と思ってみたりしています。

Q美女と野獣

ディズニービデオの「美女と野獣」について教えて下さい。
「美女と野獣・ベルの素敵なプレゼント」と「美女と野獣・ベルのファンタジーワールド」との違いは?
ただの「美女と野獣」とは違いますよね?
どう違うのかわからないのでどれを買おうか迷っています。

Aベストアンサー

「美女と野獣・ベルの素敵なプレゼント」はクリスマスが嫌いな野獣にベルがクリスマスの楽しさを教えるような物語だったと思います。
「美女と野獣・ベルのファンタジーワールド」は「相手を思いやる心」をテーマにした短編が3つ入っているものです。
両方映画では公開されていません、私は美女と野獣は大好きなのですが、この2つはあまり好きではありません。
せっかく買うのでしたら10/25発売の映画館で公開した「美女と野獣」を買った方がいいと思います。

参考URL:http://club.buenavista.co.jp/

Q美女と野獣(福岡)の座席について

劇団四季の福岡シティ劇場で上演中の「美女と野獣」の席についてオススメを教えてください。

1階センター6列目
1階センター9列目
1階サイド最前列or2列目(通路寄り)
2階センター最前列

ではどこが一番良いでしょう?

Aベストアンサー

自分の経験から辞めておいた方がいいと思う席は最前列です。
以前観劇して、舞台が高い為首が痛くなりました。
どの席にしても、センターが観やすいのではないでしょうか?
後は、近くで観たいとか、ちょっと離れて全体を観たいとか、好みの問題と思います。観劇、楽しんできてくださいね。


人気Q&Aランキング