プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のしたことの事の重大さを感じたとき

みなさんは「自分のしたことの事の大きさを感じたとき」ありますか?
うっかり言ったことがとても失礼だったとか
私は父の工場に行ったときに何の気なしにボタンを押したら機械が止まって大騒ぎになってしまいました。


エピソードなど教えてください。

A 回答 (3件)

>自分のしたことの事の大きさを感じたとき」ありますか?



いつも感じています。

このような書き込みをしてしまい、こののち
眠りについてから、あっ、軽率だったか?だれかを傷つけなかったか?もう、明日からやめよう!
などと自己嫌悪に陥り、猛省しています。

でも明日になると、そんなことをけろりと忘れてしまい、
また書き込みをするのでしょうね。
そんなことの繰り返し…。

病気かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/01 19:29

あまりにも自分自身に自信がなくてストーカーの様な行為をしてしまいました。



今想うと可笑しな事をしたなと後悔しています。自分の人間性を疑いたくなります。

これからは裏表のない清らかな女性になりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/01 19:29

小学生のときに、親に電話をしに公衆電話へいった帰り



2人の子供が家の前で遊んでて、トラックがおくから走ってきた。
車のど真ん中に子供が命中 引かれて親が叫んでた。

古い話なので多少想像でまかなってると思うけど、そんな感じで、
怖くなってめちゃ逃げた!

救急に電話すればよかった。

今思えば最低だった。
たとえ、どんな「しょうがないよ・・」を言ってもらっても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/01 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!