プロが教えるわが家の防犯対策術!

Win7のPCで、アプリをインストールすることなく、クレジットカード登録なしで Apple ID だけを取得する方法教えてください。

検索したところ、
クレジットカード登録なしでiTunesのアカウント(Apple ID)を取得する方法
http://antarespc.com/ipod/appleid.html

が見つかりましたが、この方法ではiTunesをインストールする必要があります。

A 回答 (5件)

コチラはいかがでしょう。



https://appleid.apple.com/cgi-bin/WebObjects/MyA …

一応カード情報の項目は見当たりませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。できました。

お礼日時:2012/11/27 08:56

そもそも、Microsoft社の販売していいるものにApple IDが必用なものは必用ありません


入ってもいないから、インストールもされません(OEM版は、マイクロソフトが販売したものではありませんので異なります)

Appleは以前はMicrosft社の製品を搭載して販売している時はありましたが

Apple社の製品を利用するには、Apple IDが必用な場合があります
Appleの製品を利用しないなら、不要でしょう

https://appleid.apple.com/
ここからもApple IDを取得できるようですが、クレジットカードの有無については分かりかねます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

No2さんの方法で取得できました。

お礼日時:2012/11/27 09:03

そのURLのところに書かれているように、iTunesからApple IDを取得する方法しかないでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>そのURLのところに書かれているように、
どのURLのことでしょうか?
すいません、難しすぎて、理解できません

ともかく、No2さんの方法で取得できましたので、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/27 08:59

そもそもWindows7のPCから何でApple IDが必要なんですか?



一応アプリを導入しない方法としては
・Apple store(オンライン)でApple製品を買う
位しか方法がありませんが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

No2さんの方法で取得できました。

お礼日時:2012/11/27 09:03

その方法はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その方法はありません。
そうですか?

No2さんの方法でできたのですが・・・

お礼日時:2012/11/27 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!