『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

大江千里さんはどうして歌手から脱退し、ジャズの道に進んだのでしょうか?教えて下さい。参考の為に、大江千里さんの画像を添付しました。また大江千里さんの出身地は埼玉県南埼玉郡宮代町逆井でしたっけ?

「大江千里さんはどうして歌手から脱退したの」の質問画像

A 回答 (2件)

元々ジャズがやりたかった、みたいな話がラジオで紹介されていました。

ジャズの勉強のために音楽活動を一旦休んでいるだけで歌手活動を全面的に終了させたわけではないみたいですよ。
    • 0
    • 0