プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・生まれ変わる
・再出発

という言葉を英語やイタリア語やスペイン語など様々な言葉に言い換えるとなにになりますか?
教えてください!!!

どこの言葉でもいいです!

A 回答 (3件)

reenkarniĝo



「再生」「生まれ変わり」という意味の
エスペラント語です。

エスペラント語は
国際補助語です。
何語でもない、異なる母国語の人たちが対等にコミュニケーションをとれるように
作り出された共通言語、です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

その言語ってすごく興味あったんですけど調べられなかったのでうれしいです☆

お礼日時:2012/11/27 12:01

このようなサイトを使えばご自分でもできるのでは・・・


http://www.excite.co.jp/world/french/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^o^*)
助かります!

お礼日時:2012/11/28 16:23

スペイン語です。



どのような場面で使うかによって表現が違って来ますが一般的には:

生まれ変わる  動詞 renacer 名詞 renacimiento
再出発する   動詞 iniciar de nuevo 名詞 inicio nuevo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
キャッチフレーズみたいな感じで使いたいとおもっています(*^o^*)


スペイン語を教えてくれてありがとうございます☆

お礼日時:2012/11/27 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています