プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度初めてブラを買おうと思っています。
近くにある専門店がアモスタイルなのですが、初めてでアモスタイルというのはレベルが高いかな…なんて思っています。
皆さんはどう思いますか?また、初めてのブラは何処で買われましたか?

A 回答 (2件)

アモスタイル良かったですよ!


今までAだと思ってましたがちゃんと計ってもらったらBでした。

かわいいのが沢山あるし私はワイヤーありの物が苦手でそれを相談するとソフトワイヤーのものを持ってきてくれました。
店員さんも丁寧で沢山試着しても嫌な顔一つしませんでしたし値段も安いのでそれから何度か買いに行ってます。

下着の正しい収納法や長持ちする洗濯方法なども教えてくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!参考にさせていただきます

お礼日時:2013/01/04 00:04

アモスタイル、カジュアルめでお値段も高くなく、デザインもかわいらしいものが多くていいと思いますよ^^



せっかくだから上下お揃いにしたいですよね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/01/04 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!