プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年ぐらい前に購入した、富士フィルムデジタルカメラのFinePixF401を仕事用として使用しているのですが、記録メディアがスマートメディアであるため、なかなか手軽にPC接続が容易ではなく、専用のUSBケーブルを使って接続しています。
市販されている数少ないカードリーダーは接続コードの長いものばかりで、コードのないUSB直付のコンパクトなものを探しているのですが、ネット検索しても製造中止のものばかりで、なかなか流通してないようです。
もし、今でも流通しているものをご存知の方がいらっしゃったら、手に入れる方法を教えていただければ幸いです。
無ければ、コードが収納できるコンパクトタイプでもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

PC用(3.5/5)inchベイ内蔵型以外のスマートメディア対応機は探しても見つかりませんので、探すだけ時間の無駄です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。諦める決心がつきました。

現状の対応できるものを購入したいと思います。

ご親切にご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/01 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!