ファンケルのすっきりクレンジングセットのCMに出て、洗顔してる女性は誰なんでしょうか?プロフィールなどわかるページなどを教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

あれは多分、栗山千明ちゃんです。


ちょっと自信はないんですが・・・

プロフィールはhttp://www.spacecraft.co.jp/tarent/chiaki_kuriya …
で見れます。間違っていたら申し訳ないですが…
    • good
    • 0

ファンケルに問い合わせたほうが、はやいと思います。



参考URL:https://www.fancl.co.jp/toiawase/index.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qファンケルのサンプルどうやって注文するんですか?

サンプルの注文の仕方がわかりません。
今まで注文出来る事すら全く知らなかったんですがたまたまファンケルの「Q&Aのページ」で知りました
そこには
「メーク類の一部でご注文いただけます。
ファンケルオンラインでサンプルをご注文いただく場合には、お手数をおかけいたしますが、
商品詳細ページ、または、お手元のカタログ情報誌でサンプルの取扱いの有無をご確認いただき、「商品番号でのご注文」からサンプル品番をご入力ください」
って書いてるのですが・・・・

商品詳細ページってどこですか???
メイク類の一部と書いてますがサンプルがあるものだけって表示出来ないのですか?
>お手元のカタログ情報誌でサンプルの取扱いの有無をご確認いただき・・・
ってカタログ見てもサンプルがある商品が見当たらないんですけど
サンプルって滅多にないのですか?
オルビスもたまに注文するのですがあの会社はほぼ全ての商品のサンプルが注文可能なので・・。
http://www.fancl.co.jp/help/index_faq.html(ファンケル)

Aベストアンサー

ファンケルは、サンプルほとんど無いですね。
ファンデーションやリップなど、メイク類の一部だけです。
サンプルがあるものはカタログでは、青い四角でサンプル有と書かれています。

Qロッテ眠気すっきりblack blackガムのCM

このCMの話し方(巻き舌)はどうやれば出来るのでしょうか?

Aベストアンサー

うまく説明できるかわかりませんが、
普通に「ラ」と発音するときのように上あごに舌を軽く付け、
勢いよく息を吐いてみましょう。
多分、やってすぐできものではないと思います。
練習すれば1週間ほどできるのではないでしょうか?

Qファンケルのファンデーションと基礎化粧品

ファンケル系列のアテニアのファンデーションを使っているのですが、色がどうも合わなくて、ファンケルのファンデーションにも挑戦してみようと考えています。私は同じメーカーのラインですべて使いたい方なので、ファンケルの基礎化粧品も使ってみようと思っているのですが、ファンケルの基礎化粧品と下地とファンデーション使っている方がいましたら、使用感(ファンデならくずれにくさやカバー力など)を教えていただけないでしょうか?アットコスメでファンケルのファンデーションを見てみようと思ったのですがのっていなかったもので・・・。

Aベストアンサー

ファンケルのファンデーションには2種類のシリーズがあります。
「ベルメール」と「クレヴァンス」で、
前者はいわゆる「無添加」で、後者は「若干のパラベン(防腐剤)」を使用している商品です。
おおまかな違いは以下の通りです。

ベルメール:肌に負担を与えない、ふわっとした「つき」のシリーズ。
クレヴァンス:若干のパラベンが入っているものの、「もち」や「つき」はしっかりしているシリーズ。

それぞれのファンデに2種類の液状ファンデーションと3種類の固形ファンデーションがあります。
液状にはしっとりした使用感のものと、さらっとした使用感のもの、
固形にもそれぞれどちらかと言うとふんわりしたつきでしっとりした使用感の「パウダーファンデーション」と、しっかりしたつきでさっぱりした使用感の「ツーウェイファンデーション」があります。
他、ベルメールにはとてもお肌が敏感になっている時の為の「カバーアッププレスト」、クレヴァンスにはクリームタイプの固形ファンデの「クリーミィケーキ」があります。

あんまり書くとややこしくなると思うのでここらでやめときますが、
お肌がとても敏感、弱いなどでしたらベルメールが良いと思います。
特にそうでなければ圧倒的にもちやつきが良いのでクレヴァンスが良いのでは
ないでしょうか。
ベルメール(ふわっと)のパウダーファンデ(ふわっと)だと、
とってもふんわりつきますがちょっと崩れやすい(かなー…)かもしれませんし、
クレヴァンス(しっかり)のツ-ウェイファンデ(しっかり)だと、
しっかりつきますので、お肌に重みを感じる人はいるかも…です。
個人的にはクレヴァンスのツーウェイファンデは凄くお肌がキレイに見えるように思います。

いっぱい書きましたが、ファンケルの通信販売では今上に書いた10種の
ファンデのサンプルがあります(2002年12月現在)。
もちろん1人1回しかもらえませんが、それぞれの種類はみんな貰えます。
それで試してみてはいかがでしょうか?
フリーダイヤルからカタログの請求もできます。
あとそういえばファンケルのサイトもあるんだった(笑)
一度御覧になってはいかがでしょうか。

ファンケルのファンデーションには2種類のシリーズがあります。
「ベルメール」と「クレヴァンス」で、
前者はいわゆる「無添加」で、後者は「若干のパラベン(防腐剤)」を使用している商品です。
おおまかな違いは以下の通りです。

ベルメール:肌に負担を与えない、ふわっとした「つき」のシリーズ。
クレヴァンス:若干のパラベンが入っているものの、「もち」や「つき」はしっかりしているシリーズ。

それぞれのファンデに2種類の液状ファンデーションと3種類の固形ファンデーションがあります...続きを読む

QファンケルのCM どこの駅?

巨人の原監督が出ているファンケルのCMですが、
撮影されたのはどこの駅でしょう?電車は京王線ですよね。

Aベストアンサー

京王線の府中競馬正門前駅でしょう。あの駅は、よく使われます。というのも、競馬開催日以外はあまり電車の発着がなく、車両を長時間借りて、置いておけるからです。ですから電車が止まっている時間が長い場面の撮影には、よく使われます。

Qファンケルとナチュラルズ

今ファンケルを使っていますが、ナチュラルズも気になり出しました。
そこで、ファンケルとナチュラルズについて、質問が4つあります。
お使いの方のみ、一個一個教えて下さい。


1>ナチュラルズは無添加無香料なの?

2>1が本当だとしたら、ファンケルと何が違うの?

3>経済的にはどちらがお得?
  (今ファンケルを使っていますが、化粧水1瓶が1週間くらいでなくなります)

4>両方のメリット・デメリット、肌への負担を教えて下さい。

Aベストアンサー

私はnaturalsの下地・ファンデ・口紅・チーク・アイシャドウをずっと愛用しています。(ちなみに、以前は石鹸・化粧水も使っていましたが、さらに肌への優しさにこだわり、今は石鹸は鹸化法という昔ながらの製法で作られた石鹸を、化粧水は自分で手作りした化粧水を使っています。)ファンケルは使ったことないのですが、こんな私で宜しければわかる範囲で回答させて頂きます。
1. メーカーによると、そうだそうです。
2. ナチュラルズは、資生堂の一つのブランドです。何と言っても化粧品の最大手で最先端の化粧品技術を持っている資生堂が満を持して作った無添加シリーズなので、それにくらべて会社の歴史も浅く、わずかな種類の化粧品しか作っていないファンケル(理念は立派な会社だとは思いますが)とでは、どうしても品質に差が出てしまうと思います。例えばファンケルの化粧水は開封後の品質が安定しないので小ビンに小分けされているに比べて、ナチュラルズの化粧水は無添加なのに普通の大きさの瓶で大丈夫、というところにそれが現れているのではないでしょうか。(ちなみに化粧水で使用期限を比較すると、ファンケルは開封後21日、資生堂は3ヵ月とのこと。)
でも、他の添加物いっぱいの一般の化粧品(資生堂も含む)に比べたら、ファンケルの方がずっといいと思いますよ。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/naturals/html/index2.htm

私はnaturalsの下地・ファンデ・口紅・チーク・アイシャドウをずっと愛用しています。(ちなみに、以前は石鹸・化粧水も使っていましたが、さらに肌への優しさにこだわり、今は石鹸は鹸化法という昔ながらの製法で作られた石鹸を、化粧水は自分で手作りした化粧水を使っています。)ファンケルは使ったことないのですが、こんな私で宜しければわかる範囲で回答させて頂きます。
1. メーカーによると、そうだそうです。
2. ナチュラルズは、資生堂の一つのブランドです。何と言っても化粧品の最大手で最先端...続きを読む

Q洗顔系のCMにでている女優(モデル)さん

たしか何人もの人がでてきて「なんで彼女たちはすっぴんでいられるのだろうか」というナレーターがあるCMにでている女優(モデル)さんの名前がわかるサイト知りませんか?

Aベストアンサー

ここですか?

参考URL:http://www.mydove.jp/lifting/index.html

Q妊娠の可能性があり、ファンケルのサプリを飲みました。

29歳の主婦です。
本格的に子作りをしているのですが、今、妊娠4週目です。本日、検査薬で検査したら、陽性とでました。1週間前に「葉酸」のことを聞き、飲み始めましたが、そのとき、サプリ売り場でファンケルの方が営業?に来ていました。
「何をお探しですか?」と聞かれたので「葉酸です」と言うと、「もしかして妊娠ですか?」と聞かれ、まだ分からなかったけど「はい」と答えました。そのとき、ファンケルじゃないサプリを勧められましたが、その後すかさずファンケルのサプリ(ビタミンB群)をを手にとり、成分を見て「まぁいいか」って小さな声で言いながらファンケルを薦められました。あまり深く考えずに買いましたが、その後みたら、安定剤が入っていることを知りました。2日間だけ飲んでしまいました。
その後、たまたま実家に3日ほど帰ることがありサプリを忘れたので、近所の薬局で、ピジョンのサプリを買いました。なんとなく安定剤がイヤだったのと、ファンケルの人の「まぁいいか」というセリフに、不安を感じ、ずっとピジョンを飲んでいます。
妊娠の経験がある方、葉酸に詳しい方、ファンケルのビタミンB群は大丈夫でしょうか?
妊娠がまだ可能性があるか分からなかったので、あんまり心配していなかったのですが、今日、検査薬で陽性にでたとたん心配になってしまいました。よろしくお願いします。

29歳の主婦です。
本格的に子作りをしているのですが、今、妊娠4週目です。本日、検査薬で検査したら、陽性とでました。1週間前に「葉酸」のことを聞き、飲み始めましたが、そのとき、サプリ売り場でファンケルの方が営業?に来ていました。
「何をお探しですか?」と聞かれたので「葉酸です」と言うと、「もしかして妊娠ですか?」と聞かれ、まだ分からなかったけど「はい」と答えました。そのとき、ファンケルじゃないサプリを勧められましたが、その後すかさずファンケルのサプリ(ビタミンB群)をを手にと...続きを読む

Aベストアンサー

ビタミンB群は大丈夫だと思います。
基本的にファンケルのサプリは妊娠、授乳中にNGなのはカタログに記載してるのですが、ビタミンB群はかかれてません。
私は妊娠がわかるまで飲んでたのですが(ファンケルのビタミンB群、鉄分、カルシウム、マルチビタミンを)妊娠してすぐ流産防止のために薬を飲み始めたのでやめました。
後期にはカルシウムと鉄分は飲んでました。
現在授乳中ですがカルシウムや鉄分、ビタミンB群などたまに飲んでます(飲み忘れるけど・・・)
ファンケルのサプリ相談の電話にも相談したけど授乳中OKでしたので妊娠中も同様だと思います。
ただビタミンAに関しては過剰摂取はよくないのでマルチビタミンなどは避けたほうがいいとは思いますがB群は水溶性なので大丈夫だと思いますよ。

Qダブリキッド泡クレンジング(水色の容器)のCMに出ている

ダブリキッド泡クレンジング(水色の容器)のCMに出ている
モデルさんをご存知の方、教えて下さい。

http://www.mydove.jp/camp/dp/

Aベストアンサー

美咲くみさんだそうです。
こちらでご確認を。
http://shinshu.fm/MHz/54.45/archives/0000320417.html
http://www.weblio.jp/content/%E7%BE%8E%E5%92%B2%E3%81%8F%E3%81%BF
http://ameblo.jp/kumi-o-93/

Qファンケルの発芽米

ファンケルの発芽米を食べています。

とっても食べやす過ぎるので、何だか不安になりました。

ファンケルの発芽米は、玄米なんですよね?

よく、市販の玄米は固くてぼそぼそしていて、白米に混ぜないと食べにくいと聞くので…。

ファンケルの発芽米は、白米よりの玄米なんでしょうか?

市販の玄米と、ちゃんと同じ栄養素があるのでしょうか?

何だかモチモチ美味し過ぎて、逆に不安になってしまいました…。

Aベストアンサー

>よく、市販の玄米は固くてぼそぼそしていて、白米に混ぜないと食べにくいと聞くので…。

たぶん混ぜたら食べられないと思います。白米にあわせて炊いたら玄米が硬いでしょうし、玄米にあわせたら白米のほうがベタベタになってしまうでしょう。玄米は玄米だけで炊くほうがおいしく食べられると思います。
それを白米と混ぜてもおいしいようにとして考えられたのが発芽玄米だと思いますよ。

普通の玄米より栄養価が高いという宣伝してますよね。
http://www.fancl.co.jp/kodawari/genmai/about.html

QこのCMに感動した、腹が立ったなど、印象的なCMってありますか?

このCMに感動した、腹が立ったなど、印象的なCMってありますか?

Aベストアンサー

私の印象の残ったCMは

ドコモの木村カエラが歌っている「リングリントン♪」って曲が流れてるCMですね。
この曲を聞いてから木村カエラが大嫌いになりましたね、


人気Q&Aランキング