N502itで着ボイスの設定って、できますか?

A 回答 (1件)

N502itユーザーです。


設定というか、そのような機能自体ありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/19 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QN502itで・・・

着メロを削除しようとすると、「削除出来ない」って出るんです!着信音にもiモ-ド着信音等にもしてないのに・・・。なんでだか分かる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

私もN502itユーザーです。

もしかしたら、アラームとかに設定してませんか?前のやつとか。
スケジュールで、『前日まで削除』ってやつをやってみて、
それで同じように削除したら、ちゃんと削除できると思います。

前に友達も同じようなことを言ってたんで。。。

Q自作の曲を着メロまたは着ボイスにできますか?

自作というかサークルで4曲の曲を創りレコーディングしました。

いい曲もできたので、サークルメンバーに携帯の着メロにできないかなぁ、なんて考えています。

そこで、
(1)レコーディングした曲を着ボイスにできますか?
それが無理なら
(2)MIDIで創って着メロにできますか?

お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

キャリアと機種によります。
作成支援ページがありますのでそちらを参考に。
作り方など詳しく載ってます。
http://lineocean.com/archives/200409042008.php

http://www10.plala.or.jp/ma3_40mmf/index.html

QN502itのメール受信音の長さ

N502itのメール受信音の長さを短くすることってできますか?

Aベストアンサー

3秒より短くしたいということですか?

自分のを見てみましたが、
3秒以内には出来ないと思うのですが…

QドコモのP505iSって着ボイス聴けないんでしょうか??

昨日、ドコモのP505iSに変えました。
それで好きなアーティストの着ボイスをダウンロードしたんですけど声が聞えてこないんです~!!サーっていう音が流れるだけで・・・。
ダウンロードは出来たのに・・・。普通ダウンロード出来ない機種だと着ボイスを取る前に「あなたの機種は対応しておりません」ってでますよね~そんなの出なかったんで聴けると思うんですけど・・・。

Aベストアンサー

>「あなたの機種は対応しておりません」ってでますよね~
サイトの作り手次第です。出ない事も多々あります。

どこからダウンロードしたか判りませんが、他機種用の着うたですと
サーというホワイトノイズしか聞こえない事があります。

有料サイトでも良いなら、下記のようなサイトもあります。
http://jm.tosp.co.jp/

QFOMAでの着声(着ボイス)について

現在、SO502iWMを約2年使っていますが、この度機種変更をしたいと考えています。
いろいろなお店で聞いたり、自分でパンフレットやweb等を見て研究してみて、
FOMAに変更しようかと考え始めました。今は504isよりも安いので…。
ところが、FOMAでは着声(着ボイス)がサイトからダウンロードできるか
わかりません。最近発売された、N2051とF2051は着声(着ボイス)が
ダウンロードできますか?
また「近日発売」と謳っているP2102Vは、いつ頃発売になるか、
おわかりになりますか?
今すぐにでも機種変更したいと思っていますので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は今N2002を使っております。

みんなNランドに着ゴエってありますよね?
あれではダメなんですか?
あれでOKなら問題ないです。できますよ。

N2051でもできるでしょう。

FOMAは電池の減りが異常に激しく
今私の使ってるN2002は24時間持ちません。
しかも私はほとんど通話しないのにです。

こんどの2051はその点は少しは改善されているようですね。
でも同じ値段でしたらFOMAはまだちょと先かな?とも思います。
私は「今USERの人は13800円で販売!」があるので
2051にしようかと思ってますが。

あんまり利点がないんですよね。
電池は持ち悪いし、エリアはまだまだ狭いし。
通信が早いっていうけど504でも十分早いですよ。

以上参考になったでしょうか?


おすすめ情報